2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっれ〜?

今日、お客さんから雑誌を尋ねられました。 うおっ! 初恋の相手じゃん…Σヽ(゚Д゚; )ノ でも、前に見かけた時と、かなり印象が違う…。ていうか、どっちかが別人か? でも、どうみても、今日の方が幸せそうなので、これはこれで別にいっかw

どうやって…。

友人からゴーヤを貰った…。沖縄料理の店で食べたことはあるんだけど、具体的に、どう、料理したものやら。 ちょいと検索して調べてみるべか…。 でも、調べて判ったとしても、私の人生の中で、もう一回使う機会があるのやらどうやらw

私は買ってます。

いたストって、マジコン使ってるとWi-Fi対戦出来ないんだね〜。私はちゃんとソフト買ってますけどw

終わった〜。

DS版「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」クリア〜ヽ(´ー`)ノタッチペンを使った操作で、ブーメラン、ボムチュウ、カギ爪、ハンマーといった新しい遊びが開拓されていて、楽しかったです。 謎も丁度いい難易度*1で良かったです。 このシリーズをクリアしたのは久…

売る物が多すぎるんだろけど。

最近、Amazonで買い物する時はAmazonのショッピングカードを使う様にしています。 Amazonショッピングカード3000円と5000円の2種類があって、カードの裏に書いてあるコードを入力する事で、アカウントに該当する金額がチャージされる仕組み。 マーケットプレ…

な、なんぞこれーーー!!!

AV Watch「ファーストガンダム劇場版3部作がHDリマスターで再DVD化」(ネタ元:楽画喜堂 様)映画版ファーストガンダムのDVDをオリジナル音源で、しかもHDリマスターで再DVD化とな! バンダイビジュアル株式会社は、ファーストガンダムの劇場版3部作をHDリマ…

『ぷっ』すまを観てた。

何気に気づいた。ウチのラインバック*1って、ユースケ・サンタマリアの声でしゃっべってます。 何気にセコイ雰囲気が被ってるのかな? *1:「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」に出てくるキャラ

時をかける××(主に自主規制)

先週の「時かけ」のテレビ放送を、知り合いのお母さんが観て、ハマったらしい…。 「私は時をかける少女〜」とかのたまっているそうな。若いね、おかんw ただ、年をとると、タイムリープの時に必要な、「スピード」と「角度」と「高さ」が確保出来ない可能性…

うう…。

昨日、夕方5時に起きて、晩御飯と風呂してからDSでゼルダしてたら、寝てしまった…。目が醒めると午前2:30…。 いつもなら、ここで起き出してネットを始めるんだけど、そのまま寝る…。途中、腰が痛くて何度か目が醒めるも、意地で寝る。 そして11:30起床。何時…

スーパーヒーロータイム

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第21話 過激気修得編その2。 「戦う為の力」を得る事に戦いの理由を置く理央に押されつつも、「守る為の力」を得る事に戦いの理由を見出し過激気を身につけるゲキレンジャー三人がスーパーゲキレンジャーにパワーアップ。 スーツが白…

映画館で4回、DVDでも観たから別にいいんだけど

今日はアニメ版「時をかける少女」があったんですねぇ。 仕事で観れなかったのですが、帰ってきてから、ニコニコ動画での反応が見てみたかったのでニコニコで鑑賞。 内容を知っている身としては、この映画を初めて観る人達の反応を、ニヤニヤしながら楽しん…

今日は早く寝よう。

と言っている今は午前1時だったりする訳ですが。昨日は深夜1時頃に帰ってきて、FFXIやって、日記書いて、ニコニコ観て、3時間程寝オチして、どうしても出来なかったWi-Fiの設定*1を任天堂のサポートに電話して対処を指示してもらい*2、開通した嬉しさから、…

なんか判る気がするわぁ…。

連載を持っていた漫画家から見たコミックボンボン休載の原因(にゅーあきば.こむ様)コミックボンボンが11月発売の12月号を最後に休刊するという事に関して、その理由というか、原因を過去に同誌でSDガンダム等を連載していた佐藤元さんが自分なりに語られて…

おいおい。

ゴルゴ13の作者である、さいとうたかをさんのお兄さんが管理しているリイド社が、丁度一年前に創刊した「月刊少年ファング」が、明日発売の9月号で休刊となります。 元集英社のジャンプ編集部出身の方が起こした編集プロダクションが編集して、リイド社が発…

いたスト換算で1株1600円程

以前、DS本体を、気に入った色のものに買い換えたのですが、その際に元々持っていたDS*1を店のバイトの子に、安く売った事がありました。 今日、そのバイトのA君と話しをしていたら、A君には10歳近く年の離れた弟がいるそうです。 流石に10歳も違うと、ケン…

いかに。

始めに言っておく。この話はか〜な〜り、どうでもいい話だ。 仕事から帰ってきて、明日の弁当を作っている時に、ふと思った。 「焼きそば」を、うどんで作ると「焼きうどん*1」。 じゃあ、 「焼き豚」を鶏肉で作ると「焼き鳥」になるのだろーか。 ほら。だか…

そんな、人を金の亡者みたいに…。

私の頭の中はこんなんらしい…。 脳内メーカー(ネタ元:TBN 様)そりゃ、お金は好きですけどねw ていうか、案外多い「秘」って、なんなんだろ…。 秘密で出来てるのか?だったら…ちょっとカッコイイ気がするw男も秘密で出来ているのですよw 主に下の方で…_…

あら?

昼休みにジャンプを読んでいた。 なんか、今週は「銀魂」が2話載っていたような気がした。 しかも、一話目は現代篇でしたよ? 以上、これを持ちまして新連載「SKET DANCE」の感想とさせていただきますw

ちょっと早め。

ちょっと時期的に早いですが台風が近づいていますね。 昼間、進路をみるのに気象レーダーを見たら、ものの見事に、気持ちいいくらい進路の左右を高気圧に押さえられちゃって、もう、本州を縦断ないと仕方が無い状態。見事すぎて、笑い事ではないけど、笑っち…

青くて丸いヤツ。

バイトさんが、友人から聞いたという夢の話。 その友人は夢の中で、学習机のある部屋にいたそうです。すると、学習机の長引き出しがガタガタと動き出し、その瞬間、その彼は「やばい!アイツが来る!」と思い、引き出しが開かないように押さえつけたそうです…

素人の所業。

先日、教えてもらったアイスの作り方を実践してみようと、ホイップクリームを泡立てていたら、冷やすどころか、力がこもって、ボウルを抱えるようにしてかき混ぜてました…。おかげで、途中までは泡立ったものの、急速に泡がしぼんで固形物と液体に分離してし…

何だろなぁ?何でもねぇよ。

大阪市内の長堀通り、クリスタ長堀の出入り口近くの歩道上。 PM10:00頃。 私「何やろなぁ…?」 友人「イスやなぁ…。」 私「何であんな所に…。」 友人「座ったんやろなぁ…。」 私「イスやもんなぁ…。」 ……。 ツッコミ不在。 ※ちなみにタイトルは、昔、志村け…

趣味の世界だねぇ…。

昨日、和歌山に向かう途中のサービスエリアで見かけた、すんごいバイク。 持ち主の方にお願いして、写真を撮らせていただきました。 友人曰く、V8エンジンを積んでいたそうです。もう、完全に趣味の世界ですよね。 走ってたらスゴいカッコ良さそう。まぁ、私…

本当は。

今日は先日、FFXIのLSメンに教えてもらった簡単なアイスクリームの作り方を実践する予定だったのですが、急遽、友人夫婦と和歌山へ海産のバーベキューへ行くことに。 話が出た翌日に実行しちゃったのがちょっとすごい…。 最初の予定では、朝9時集合で行く予…

必殺仕事人2007

実はこの一週間程、楽しみにしてたドラマ(笑)主水*1さんも出てたけど、やはり一歩下がったポジションな感じでしたね。 さり気なく後輩を導く先輩のような。 松岡昌宏演じる「経師屋の涼次」は、ただの食道楽の兄ちゃんかと思ってたら抜け忍だったのね…。どう…

天を舞うまで、あと少し?

FFXIにログインしたものの、する事もなく、LSメンとおしゃべり。 何故かスィーツの話で盛り上がる。 ウチ、男性率高い*1ハズなのですがw簡単な作り方を教えてもらったので、日曜日にアイスでも作ってみようw その後、一時間程、クゥフタルでEVWS(片手剣サ…

寿命?

最近、携帯のバッテリーの持ちが悪い…。殆ど使っていないのに、夜には目盛り?が一個しかなかったり…。そろそろ寿命なのかな? 新しい機種も欲しい気はするけれど、高い上に、ソフトバンクだから、月賦払いしないと端末代が高そうだしなぁ…。悩む悩む…。

二日連続

また、寝オチ…_| ̄|○しかも、今回は夜の10時頃から朝6時まで…。 普通の睡眠じゃん、これ…。

ストーンと

おちた(;´Д`) 気づけば既に朝の4時。思い切り寝オチしてしまいました(^_^;)

18禁らしい…。

フェラチオ教本作者: 性行動研究会,由良橋勢出版社/メーカー: データハウス発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見るこの本(18禁)を男性が買っていった場合、やはり、彼女に読ませて功夫を積んでもらうの…