2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

今日で1月も終わりですね。早かった…。ホント、早かった。一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、四月はシバク、五月はイテコマス。*1最近では一ヶ月とか、一週間でなく、一日すらあっという間に終わる時があって、歳を感じて少し哀しいかも(^_^;) 今*2お…

アレ。

今日はアレが最終回でしたね〜、白と黒の。途中までしか観てなかったんだけど、ラストバトルって、前半*1のラストバトルと展開同じように感じたのですが…。元々戦闘パターンが単調なのに、ラストまで…。まぁ、元々女の子対象の作品だから、そんな所にケチつ…

なんで。

うちの父ちゃんはアイスの「ピノ」の箱を横から開けるのか…!? まぁ、「ピノ」に限らず、「ロッテのチョコパイ」の箱も横から開けるんだけど(^_^;) せっかく見た目綺麗に開けられるようになってるのになぁ…。 とりあえず父ちゃんは箱屋さんに謝っとけ。…箱…

うへ^^;

今日はお休みだったので、目覚まし時計をかけずに寝てまして、お昼頃、友人Kからの電話で起こされました。K「あのさぁ、友達がひろぽんトコの店に行ってて、電話で聞いてきてんけど。ひろぽんとこって、お手洗い借りれるの?」………。えらい遠回りなお手洗い…

今日、思ったのですが。

年の初めの頃に、「来年には消えている芸人」って話題があったのです。その一位てのが、大方の方々が予想したとは思うのですが、波多陽区だったのです。 ていうか、来年どころか2005年も後11ヶ月残して、既に半分消えてないかい、この人……?がんばって…

本日、病院にて。

レントゲンの結果を見ながら。 ◎<br> (= ̄ω ̄=)<左足を使わない様にしてる? ヽ(´ー`)ノ<…………。 ◎<br> (= ̄ω ̄=)<左足を使わない様にしてるよね? (;´∀`)<……… ◎<br> (= ̄ω ̄=)<左足を使わない様にしてるよな? m(__)m<ごめんちゃい…。

ド、

ドラクエ8、本編終了〜(= ̄ω ̄=)謎を残したまま本編終了。 続きはオマケダンジョンにて。なんじゃそりゃー!!( ̄^ ̄)凸疲れた。今日はもう、寝ます〜。明日は病院で診察してもらうっす。=□○_バタッ

ハウルの動く城(一部ネタバレアリ)

ほぼ10日経ってからなんなのですが、感想をば。

ハンドルネーム占い

http://junkhunt.net/check/hn/ ハンドルネーム占い。↑やってみました。 結果:私の事は今後「カルボナーラひろぽん」か「スーパーひろぽん」と呼んでください*1(嘘) *1:この2つが大吉でしたw

どーよ?

「第50回小学館漫画賞」が発表になりましたね。http://www.shogakukan.co.jp/mangasho/児童向け部門 ケロロ軍曹*1 (著:吉崎観音) 絶体絶命でんぢゃらすじーさん (著:曽山一寿)ケロロ軍曹 (1) (角川コミックス・エース)作者: 吉崎観音出版社/メーカー…

復帰一日目。

今日から仕事でしたヽ(´ー`)ノもう、使えない左足をかばう為に、全身使って動いてきました。で、さすがに体中の筋肉が限界っぽかったので、昨日の今日ですが銭湯に行ってきました。とりあえず、エッチラオッチラと、入りやすい所を探して浸かってきました。…

やっとこどっこいせ。

少しは動けるようになってきました。しかし、まぁ、なんと言いましょうか、ケガが足なので、お風呂に浸かれないのがツライ…。もちろん、体は拭いているので、汚れに関しては殆ど問題無いのですが、やっぱり、湯船に浸かれないと疲れが取れなくて…。 ただでさ…

え〜。上品に行きましょう。

ねじさんに怒られちゃいました(;・∀・)下っぽい話がキライな方は過去2〜3日分、読まないのを推奨です^^; え〜、本日退院してきました〜ヽ(´ー`)ノでも、七転八倒中…。後一日で仕事できる程度にはならないと…。

今日は車椅子に乗りますたヽ(´ー`)ノ

車椅子と言えばクララ*1。「クララのバカァ〜ヽ(`Д´)ノ」 *1:by.アルプスの少女ハイジ

手術終了〜ヽ(´ー`)ノ

昼の1時に手術室に入って寝巻とパンツ代わりにはかされていたT字帯を剥ぎとられ、すっ裸に…*1。 *1:タオルとかあったので、見られてはいませんが

今日から入院です。

病院の晩御飯で、噂には聞いていた、「骨無し魚*1」を食べました。サンマだったんですが、全く骨がなかったです。不思議…。 これなら魚も食べれるかな*2?それよりも何よりも、入院時の測定で身長が8mm縮んでたのがショック…。測りなおしを要求する〜ヽ(`Д´…

(つд⊂)エーン

え〜。明日は朝10時までに入院の為に病院へ行かなければいけないのですが、「入院したら一日寝れるから良いかぁ〜。」と思い夜更かし中のひろぽんさんですヽ( ̄▽ ̄)ノいや、もうね、((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル な訳ですよ。手術は足だけな…

そりゃ、間違いではないけどさ。

近所の駅にて。「駅や車内での暴力・痴漢・破壊行為は犯罪です。法律で処罰されます。」いや、駅や車内だけじゃないですから! 駅だろうが道端だろうが犯罪です…。ていうか、破壊行為って…。 今日は「ハウルの動く城」を観てきました。近々感想を書きたいと…

今日はオチはありません。

「そんなのしょっちゅうじゃない?」とか言うなぁ〜ヽ(`Д´)ノ昼間、仕事で使う文具を買う為に、近所の100均へ行ったんです。買い物を終え、店から出ると、店の前にある証明写真の自販機(?)の所に、年の頃なら60代後半の男の人がいて、機械のカーテン…

もう、何がなんやら…。

今日の朝ごはん〜ヽ(´ー`)ノこれは、何となく納得できる。が…。 これはもう、ワケわかんねぇよ…。 メロンパンである必要ないのでは…(;´Д`)ちなもに、どっちもそれぞれのクリームが入っているのですが、イチゴの方がクリームは美味しかったっす(= ̄ω ̄=…

今、サイトの確認に行ったら

「2」のゾロ目踏んじゃったヽ(´ー`)ノ 自爆かよ…orzで、ねじさん、景品は何をくれるんで…ゴスッ! み、みぞおち…。_/>●

出来すぎ。

仕事帰りに所用でコンビニに寄って店から出た時の事。白いものが舞っているのに気付きました。ホントに少しだけでしたが、雪が降っていました。「うぉ!」と呟き、雪を見ることで増した寒さに身を縮こまらせ、車に乗り込みました。エアコンの暖かい風を期待…

器用な…。

今日、道端で困っているおっちゃん発見。車で歩道へ左半分だけ乗り上げたのは良いけれど、何故か右の後輪が浮かぶ形になり、動けなくなった模様。な〜んでこんな普通の歩道でこんな事になるのだろう…。まぁ、いつもなら、お手伝いを申し出るなりする所なので…

寒いですね。

やっと冬っぽくなり始めましたね〜。 朝と夜が特に寒くて。 お風呂がとっても気持ちいいです。でも、そんな季節に。日記で使う小ネタの為に、真夜中にプラモデル片手にデジカメ持って外で撮影をしていた私って…。おまけにさっさと済ませたかったのに、真っ暗…

えっ!?

ねじさん、何を言ってるんですか*1? 行きますよ、15日。 予定空けておいてくださいよ?w </挨拶> 本日のひろぽん。「ムウ・ラ・フラガ、メビウス・ゼロ 出る!」 どーーーーーん!!ちょっと型が古いけどなw MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka (機動戦士…

まぁ、別段目新しい意見を書いている訳ではありませんが。

先日、少年サンデーを読んでいたら、ドラマ「H2」の宣伝ページが有ったんです*1。ドラマ「H2」公式HP http://www.tbs.co.jp/H2/「H2」を読んだ事の無い方には判らない話なのですが、ヒロインが雨宮ひかりではなくて、古賀春華の方なんですよね。なんか、違…

確かに乳は好きだが。

大きければ良いというモノではないと思うぞ。 よく言う(?)話だけど、大きさよりも形よ、カ・タ・チv以上、挨拶*1。ついでに書くと、胸の下の肋骨の三角っぽい所の形と、下腹部の両脇のラインにエロを感じるのはフェチっぽいですか?そうですか…orz *1:こ…

え〜。

病院行ってきました。

病院はキライ。

世の男性はかなりの確率でそうなのではないかと思うのですが、私は病院へ行くのがキライです。 この場合のキライは、もちろん診察してもらいに行く事なのですが。 別に注射がキライとかそういう事ではないし*1、匂いがキライという訳でもないのですが、なん…

そりゃ、そうだわな。

今日は夕方で仕事が終わったので、親父と飯を食べに行く事に。いつもは私がハンドルを握るのですが、珍しく*1親父が運転する事に。親「どこ行こう?」 私「○○(近場)か××(ちと遠い)なんてどう?」 親「じゃ、××にしよう。」 私「ええよ〜。」 親「それや…