(つд⊂)エーン

え〜。明日は朝10時までに入院の為に病院へ行かなければいけないのですが、「入院したら一日寝れるから良いかぁ〜。」と思い夜更かし中のひろぽんさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや、もうね、((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
な訳ですよ。

手術は足だけなので、下半身のみ麻酔をするらしいのですが、それを聞いた上司*1にゃ、「下半身は腰に打つからイタイぞぉ〜w術後に麻酔切れたらイタイぞぉ〜」とか言われるし、意識を持ったまま足の指を切り開かれて「ガァ〜リ、ゴォ〜リ」されるのを想像するだけで もう…(TωT)

私は「アキレス腱切断」とかのイタイ話を聞くだけで首周りがムズムズする人なので、もう、ホント勘弁って感じです。

という訳で明日から入院してきますので、早くても今週末まではサイトの更新が滞ってしまいます。
足を運んでいただいた皆様、ゴメンナサイ。ヾ(^-^;)

さっさと退院して、更新を再開しますので、しばしお待ちください。

いちおう、この日記は携帯から更新する予定ですので、良かったら覗いてみてやってください。
一日寝てるハズなので、何も無いかもしれませんが…。

*1:この人はバイクで大事故して、肩やらに金属いれてた