2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日は

自転車の鍵を会社に忘れて、徒歩で帰ってくる破目に…。 もう、駄目かもしれん…。

依存症…?

会社に携帯を忘れてきてしまいました。 会社へ持っていくのを忘れる事はありましたが、会社に忘れたのは始めてかも。 今日は特に使う用事も無いのですが、手持ち無沙汰な時に、無意識で携帯をいじろうとしているのに気づいて、ちょっとびっくり。 案外、依存…

寝て起きて、晩飯作ってFF。

17時過ぎに起きて、ほんでもって、お休み終了…(笑)まぁ、休養できたから、これでよし!

案外、行ってない。

友人がバイクを買ったらしく、ちょっと出かけようというので、プチツーリング。 何のバイクを買ったのか教えてくれなかったのですが、今日、見たら中古のヤマハのSEROW225でした。 エエ歳のおっさんが乗るには、ちょっとかわいいかもしれないw ちょっと乗ら…

ミスド?

何故かLSの面々とミスド談義。 そこから始まって、お菓子の話とか。 夜中にミスドとか食べたくなるじゃないですかw

今週の仕事も、明日で終わり!

今度の休みこそ、忘れていたバイクの保険の更新に行かなければ…。 わかり易いように、うるう年の2/29に契約したのに、なんで3月になっても大丈夫と思ってたんだろう…_| ̄|○

仕事が立て込んだので。

朝30分早く出勤。 実は思っていた程、立て込んでいなかったらしく、余裕で間に合った上に、時間が余る…。 朝の30分…(つДT)・゜・

花粉は?

花粉真っ盛り! で、鼻水ズルズルのハズが、今年は全然来ません。 時々、ムズッとくる事はあっても、それだけ。 2年前にかかったハズなんだけど…治った?

久々に。

YouTubeで時間を潰してしまった…。 ニコニコは作品をみながらしゃっべてる感じが楽しいけれど、たまにはこっちも良いかな^^

なんやかんやで三連休も終わり。

来週も土日が休みとはいえ、仕事行くの、メンドクセー(笑) 本屋勤めの時とか、連休自体が無かったから、毎週ではないにしろ、土日が休みって、気分的にダレるなぁ^^; あと、そろそろ、平日の休みが恋しくなってきた…。

釣り。

下荘漁港へ釣りに行って来ました。 投げ釣りと穴釣りでやっていたのですが、各一匹ずつの釣果。 春先だからか、海草がやたらと釣れたし、寝掛かりがやたらと多かったですが…(;´Д`)

ペット狩り。

同じLSの人に誘われて、ペット狩りにいってきました。 ペット狩りというのは、ゴブリン等の獣人の獣使いが連れているペットのモンスターだけを狙って倒すというもの。 ペットは強さの割にHPが低いので、倒しやすく、その割に経験値が稼げるので、ソロや2…

休みの度に

朝までゴソゴソ…。 ゆっくり寝ろよ、俺…。

お休みになりましたw

今週末、飛び石連休だったのが、三連休になりましたヽ(´ー`)ノ このご時世、休みが増える=仕事が無い な訳ですが、そこはそれ、休みになったのは、この一日だけなので、素直に喜んでおきましょう。*1 まぁ、用事ないけどねw *1:そうでも思わんと…

連休なるか?

今週は金曜日が祝日です。 で、わたしの勤め先は、予定表では、今週の土曜日は、お仕事になっているので、飛び石連休。 が、最近、仕事が少なめなのと、それでも、フルタイム仕事が出来ている状況に対する周囲の目を気にして、土曜日もお休みにしようか?と…

季節の変わり目恒例。

げっぷが硫黄臭いと思っていたら、やはりお腹をくだしました…。 帰宅後、トイレから30分位出て来れませんでした…(;´д⊂) 腸炎の時のように、止まらない訳ではないので、かなりマシではありますが。 昨日は、食事はオール外食だったんだけど、何が悪かったんだ…

間違いを探せ。

今朝のタイムテーブル。 AM5:00 入浴開始。 AM8:00 起床。 風呂に三時間…。 問題点はそこだけか?

やるなw

FFでもらったバレンタインチョコ(?)のお返しを渡しに行きました。 お相手は、フレさん2名*1。 お菓子だけだと寂しいのと(結局、材料が足りなくて、HQが作れなかったし…)、最近、空活動を始めたお祝い(?)に「呪われた鱗股当:両脚」をプレゼント。 空…

動け!動けよ!

風呂に入っていたら太腿が攣りました…。 しかも左右両方…。 痛くて動けないまま、数分間立ちっぱなし。 どうなる事かと…。 今日、傘をさしたまま、自転車で坂道を登ったから、変な所に力が入ったのか…? どっちにしても、もう、若くは…(;´Д`)

今年のせとか。

ここ2〜3年、毎年、せとかを取り寄せて食べてます。 今年も買って、三日程前にきたのですが、ちょっと今年のは味が薄い気がする。 ちょっとまだ、時期が早いのかな? 数日遅れで注文した第二便に期待w

決まった。

FF内の義理チョコのお返し、決定。 名前を入れた「メープルケーキ(持続180分。hHP+1, hMP+4, PTメンバーに効果あり)」に決定。 一応、HQの「絹のまどろみ(持続240分。hHP+2, hMP+5, PTメンバーに効果あり)」を狙う方向で。 てか、アプカルの卵、高っ…

思うようには

仕事でちょっとミスしてしまい、残業しました。 2時間近くした後、帰ってきてから今日の晩御飯、明日の晩御飯、あさっての晩御飯の仕込みを。 FFXIもしたいのに、なかなか…。

義理返し。

先月のバレンタインに、二人のフレさんから義理チョコ(?)でアイテムを貰ったので、お返しを…と思っているのですが、中々良いのが思いつかない…。 合成のリストでも見てみるかなぁ…。 どれもスキル低いけど…(;´Д`)

ミヅハが出来ました。

今日は友人の家で、モンハン。 オオナズチを三回倒してミヅハが一そろい出来ました( ̄▽ ̄) ちなみに、その三回で古龍の大宝玉を三つも出した人が…。 運、使い過ぎでは…(^_^;)

やば。

モンハンする時間が無かったw ほぼ一ヶ月前に手伝ってもらった時のままだわw なんとかしないとw

あ…。

日曜日にモンハンするから、その前にちょっとプレイしとこうと思って忘れてた…。

前にも言ったが。

先日、ホワイトデーのお返しを一緒に買いに行った友人からメール。 彼は、でんでんタウンにある、アダルトショップにあった、プラグスーツが気になって仕方が無いらしい…。 で、こんな質問を…。 「でんでんタウンで売ってたのは5万円近くしたけど、あれって…

知人達と焼肉。

3月4日だから、「サシの日じゃね?」と言ったんだけど、タン料理専門店に行って来ましたよ。 料理、最高に美味しかったんですが、会話がもう、メチャクチャでした。 久々に飲んで食べてで楽しかったw

褒めてないやろw

晩御飯のおかずを細々と作る。 手間のかからない物ばかりだったのですが。 食べた親父の感想。 「『鰹のたたき』と『厚揚げを焼いたの』が美味しかった。」 料理の腕前、関係無いし…(^_^;)

良いと思ったんだけどなぁ…。

スーパーで、バラ肉のブロックが半額で売られていたので、豚の角煮を作りました。 で、味付けを、ヒガシマルのうどんスープでしてみたのですが…。 う〜ん、微妙…。 薄味過ぎて、角煮にして、薄まってはいるものの、豚の脂っぽさに負けている感じでしょうか…。…