2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次の水曜日が納期の仕事

の材料が、まだ、入ってきません。 1500個。 どないせぇとw

久々にターゲッター。

いつもながら、裏でターゲッターはイッパイイッパイ…。 てか、敵の名前が覚えられませんw←学生の頃から暗記科目が苦手だったやつ

火曜日にして。

日曜出勤にリーチがかかりましたw 勘弁してくれw

午前中に面白いネタを思いついた。

夕方には忘れた。 よくある話…。 きっと、思い出した時には、旬を過ぎてる・ これもよくある…。

CMカット。

録画番組を見た一日。 CMカットして、DVDに焼かないとHDレコーダーの容量が…。 面倒くさい…。

蛾。

虫の通称って、結構、見たままじゃないですか。 カブト虫とか、カマキリとか。 まんまじゃなくても、ニュアンスは伝わるというか…カミキリとか、バッタとか。 それを踏まえて、「蛾」って何? 読みも漢字も一文字。 何をもって、こんな名前になったのか…? …

だ〜か〜ら〜。

忙しいんだから、飛び込みで仕事持って来ないで…。

焦る焦る

時間は過ぎる…。 急いでるつもりなんだけどなぁ…

メールしまくり。

返事来まくり。 よかった、相手にしてもらえて(笑)

得意先の社員で。

ここまでの印象で、なんだか嫌な感じの人がいたのだけど、案外そうでもなかったっぽい。 解からんもんだねぇ。

二日酔いもなく起床。

昼の三時に起きて、二日酔いもないもんだ…。 ネトゲやって、本日終了。 なんだかw

飲みすぎた…。

夕方から友人4名で串カツを食べに。 そこそこ有名なお店だったらしく、混雑していたけど、なんとかスグに食べれました。 その後、280円均一の居酒屋へ行って、4時間近くのんべんだらり。 飲み食い放題だったので、ひたすら飲んでたら、薄いお酒にもかかわら…

予想以上に

仕事に手間取ってるなぁと思ったら、材料の数が想定の倍あった…。 そりゃ、予定を大幅に過ぎても終わらんわ…。 てか、このクソ忙しい時に、こんな事してくれるなんて…どうしてくれようか…。

雨男(限定版)

最近、三回程連続で病院に行ったら雨が降る。 バイクなのに…。 何か悪い事でも…。 関係ないけど、日曜出勤が確定的に…。

鬼が笑うとか。

2011年、年始納期の仕事の話があった。 今年ももう、10月とはいえ…。

携帯を会社に忘れたっぽい。

最近、会社といわず、よく忘れる…。 そのうち、なんかやらかしそう。 注意、注意…。

お金はあるのに…。

仕事中、あまりにも眠かったので、自販機で缶コーヒーでも買おうと思ったら小銭が無い…。 いや、寧ろ一万円札しかない。 近所にお店は無し。 買うに買えない…。 これがひょっとして、生殺しってやつ1?(違

Amazonのお急ぎ便って。

土曜深夜*1に注文した物が、日曜夜に注文したモノの後に来た。 注文のタイミングの問題なんだろうけど、なんだかチグハグだなぁ…*2。 有料サービスでこれって…。 *1:正確には日曜未明 *2:どちらも同じ倉庫から出庫されてる

嘘を言うだけが捏造や世論操作につながる訳ではないのを実感。

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…(痛いニュース) 中国は国が規制するけど、日本は国が規制しなくてもマスコミが自主規制するという話。 マスコミの方向性関係なく、全てというのがすごい。 ネトウヨの「マスコミは特亜が牛…

超ノンビリモード

予定もなく、一日のんびり。 週明けから地獄らしい…。

天一の日。

相変わらず満員。私が19時過ぎに行って、前に10人位並んでました。 店を出る時にみると、20人近くいたんじゃなかろうか。 大人気だねぇ。 食べると貰える無料券。 よく言われる、飲食業は原価率が50%というのを考えると、ラーメンだけ食べてたお客さんに券…