2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

聞こえませんか?

「悲しいけど、これ、戦争なのよね。」 このセリフがマギー司郎で脳内再生されて困る件。

魚心あれば

昨日、体調を崩したものの、今日はなんとか出社してお仕事をしてきました。 すると上司が「病み上がりやから、5時頃に上がっていいよ」と言ってくれました。 ありがたい話や…(つДT) が、結局、5時には仕事の区切りがつかず、仕事をしていると、6時前に「自…

腸炎…。

早朝からお腹をくだしまくり…。 10分に一回トイレに行ってました。 仕事に行ったものの、状況は変わらず、病院に行って帰る事に。 で、病院に行って、待ち時間が3時間…。その後、検査したりなんやかんやで、帰宅したら15時…。 病院に6時間近くかかった計算で…

初物づくし。

今日はナイズル初挑戦してきました^^ シュシュシュを越える事3回。 0から始めて、7層で全滅してきましたw 0からの私に付き合ってくださったみなさん、ありがとうでした^^

今更ながら

今日から、作業着を長袖にしました。 もうすぐ11月なんですけどねw それでも袖を捲くっている私…。

予約しちゃった…。

Xbox360のバリューパック、予約してしまいました…。 近所の量販店で予約出来るか確認してもらって、まだ、枠があるという事だったので予約したのですが…。 通し番号、1番でしたw なんと言った所で、XboxはXboxなんだなぁ…(^_^;)

遂に裏デビューするっぽい。

空活動を始めて約2ヶ月。その実績?からなのか、普段、付けているメインLSの方から裏LSのお誘いをいただきました^^ この裏LSには、メインLSから参加している人が多く、憧れのLSだったりしたのですが、遂に誘ってもらう事ができましたヽ(´ー`)ノ …

買ってしまうか?

Xbox360のバリューパックに興味津々。Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2008/11/06メディア: …

不味くはないけど…。

弁当にスーパーで売っていた、ロールキャベツを持って行きました。 味噌汁で味付けして…。 不味くはない…不味くはないけど…美味くもない…(´;ω;`)

タイミングがいいんだか…。

週に3回程、夜に用事があるのですが、今日は、それが無い日にあたります。 で、さっさと寝ようと画策する訳ですが、何故か、こういう日を狙って友人が電話をしてきて長電話をしたり、メールのやりとりが続いたり。 で、結局、いつもと変わらない時間に寝る事…

ペプシホワイトを買ってみた。

毎度ながらのペプシのキワモノ売り抜け商法にのって、買ってみてしまいました。 ホワイトだから、見た目通り、乳酸系。 だもんで、他の色よりマシかなぁ?と思って買ってみたのですが…。 ワザとか?ペプシ。 なんで、炭酸飲料の味として定番とも言えるヨーグ…

プレッシャーに弱い…。

プレッシャーに弱いです。 特に、失敗出来ない系。 失敗しても、恥をかくだけとかなら、いくらでも開き直れるんですが、失敗したら他人に迷惑をかけるとかになると、もうガクブルです…。 図太いところもあるんだけどなぁ…(^_^;)

寝てました。

明け方4時過ぎに友人宅から帰宅。ネットを巡回して、日記を書き終わって、PCの前でちょっと横になったら朝9時過ぎまで、そのまま寝てました…。 その後も、ちょっと起きては寝てを繰り返して、夜の6時過ぎまで…。久々に、ゆっくり寝た気がします…。 でも、欲…

気になるあの娘と

モンハンしましたw他のメンツと4人で集まって。 不思議と二人して黙々とゲームしてました。 いつもながら、ゲームに集中すると、それでいっぱいなんですねw

何故被る…。

私は、いつも会社へは弁当を作って持って行っているのですが、私の勤めている会社は、どこの会社でもありがちな、弁当屋さんの弁当をとって食べている人が殆どです。 で、ウチに入っている弁当屋さんは、月曜日には、ちょっと毛色の違うメニューが出たりしま…

おっさん言われる。

あるところで、しょーもない事を言ってたら、おっさんと言われたw おっさんゆーなw

結局10時過ぎました。

何故か平日の晩御飯にカレーを作り出す。 7時半に帰宅してから、まずご飯を炊き始め、それからカレーを作り始めて、途中で友人*1とメールをしたりしながら、ノンビリ作る。 友人はベトナム料理を食べに行っているらしい…。 羨ましい。 なんやかんやで9時半頃…

ものづくりや研究にはお金を出さないが

株券たらなんたらいう紙や、投資、金融という、直接何も生み出さないものの混乱に、金を湯水の如くお金を注ぎ込む不思議…。 いや、わかっちゃいるんだけどさ…。 経済の本質って、こんなんだったっけかな…?

初獲物?

朝5時に起きて、釣りに行って来ました。 小さな漁港の堤防から、カレイを狙って投げ釣りをしたのですが、海草以外、何も釣れず。 唯一、前回は散々根がかりで切っていた仕掛けを、今回は一度も切らなかったのが進化と言って良いものかどうか。 で、合間に、…

明日は朝5時から釣りです。

そして今は午前1時半。そして、夜は9時からFFXIで空LSの活動が。ちなみに、今日は午前中は買い物、午後から友人達とモンハン、夜はFFXIをついさっきまで…。 お休み…だよね?(笑)

私も変な名前を付けるくち…。

友人Hと子供の名づけについて話してました。 多分、ネットでも話題になったかと思いますが「光宇宙」よ書いて「ピカチュウ」と名づけた親がいるとか。 なんぼなんでもねぇ…。 で、私の友人に、元旦生まれの子供に「亘」と名づけたのがいます。 これは中々、…

焼肉

友人♂と焼肉。 友人が予約していたものの、10分程遅れて行った為、かなり*1待たされました。 遅れて行ったので仕方が無いのですが、見ている限り、遅れると、順番が最後に回されているんじゃないの?と感じられました。待ってる時も、帰りも、かなり頭を下げ…

痛く…はないw

休憩時間に、仰向けに寝転がってメールを打ってたら、つい、ウトウトしてしまい、力が抜けた拍子に、携帯が顔面に落ちてきました…。 かなり間が抜けた話だ…。

いらんのかい?

先日、Amazonで本を注文すると、メール便での発送になり、後日、予告どおりメール便で我が家のポストに投函されておりました。 雨が降ってるのに、ポストから半分以上出た状態でな。 ビニールにも入れずにね。 それも急な夕立とかではなく、前日から天気予報…

週明けから。

日曜月曜とFFXIを1時頃まで…。 仕事あるのに、これはつらい…。 今日は早く寝よう。 と、毎週思ってる気がする…。

この時期は。

テレビが特番ばかりですな。しかも、やたらクイズ番組が…。 いつからクイズ番組は、教養の無いタレントを晒す番組になったんだろう…。

一日中寝てて。

夜にFFXIやってたら、日記書くの忘れてました。なんだかなぁ…。

忍者上げ。

かなり久々にレベル上げPTに行って来ました。前に行ったのがいつだったのか思い出せないw 専心を使いまくって2レベル半(31レベル寸前)まで上げました。 いつもながら時差があるとはいえ、夜中の外人さんは元気だわw

誰もいねぇw

今日は、定期的に通院している病院に行ってきたのですが、診察を終え、会計も済まし、薬を待っている時に、本を読み始めたら、目が離せなくなり、気づけばかなりいた薬待ちの人達も、待合の人達も誰もいず、私だけが本を読んでました(^_^;) 遅ればせながら薬…

今週は仕事でへこむような事ばかりしています…。今週も後2日。ちょっとでも挽回できたらいいなぁ…。