2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とことんかいw

予約していた、お餅をとりに行ったら、また、ボケられましたw(切り餅を頼んだのに、切ってなかった) なんかもう、もうちょっと人の話を聞け、とw 来年は良い年にしたいなぁ。

何を好き好んで…。

年賀状を元旦に届けてもらうべく、配達先の地元の郵便局まで、明け方に年賀状を投函しに行って来ました。 八尾郵便局→柏原郵便局→枚岡郵便局→大東郵便局→大阪中央郵便局→布施郵便局→河内郵便局 場所によっては一枚しかない所も…。 もう、いっそ、自分で配達…

結局、昼夜焼肉は回避されました。

会社の大掃除後、焼肉を食べたのですが、夜の仲間内の飲み会はしゃぶしゃぶになったので良かったな、と。 で、その会社の大掃除後、「お餅代」をもらったので、本当にお餅を買いに行きました。 近所の和菓子屋さんに行くと、お婆さんが店頭で奮戦しています…

仕事納め

明日は午前中に大掃除をして、今年のお仕事終了です。 多分、恒例で、会社から焼肉を食べに行きそうな予感。 そして、夜は帰省してきた友人と焼肉。 あれ…?

知らんかった!

黄金糖と純露って、違うメーカーの御菓子だったんだ…。 てっきり同じメーカーの同じ御菓子だと思ってた…(紅茶味除く) 不覚…。

浮かれ気分。

気になる彼女に「クリスマスプレゼントを渡したいので、時間がある時に連絡ちょうだい」と言っていたら、今日、連絡があり、持って行って来ました。 そしたら、思いもよらず、彼女からもクリスマスプレゼントが! その上、誕生日プレゼントまで! 彼女曰く「…

来年の初詣は

出雲大神宮に決定。 再来年は厄年絡みのメンバーが4人いるので、石清水八幡宮に先行で決定いたしましたw また、来年の今頃、どこに行くか考えるのに、日記を検索するので、ここに書いておこうw

君がやってる仕事、

明日の昼過ぎに、それをお土産代わりに、挨拶がてら、年内、最後の納品に行くから。 帰り際に言わないでください。

タダ働き。

昨日は会社の忘年会だったのですが、その帰りに前の職場に寄ると、名にやら、大変な事になっている様子。 結局、普通に仕事を手伝って、深夜1時まで働いてました。 タダで。 我ながらお人よし過ぎるなぁ…。

イッちゃってるのは視線だけかと思っていたら。

昔から、ずっと思っていたんですが、鳩山首相って、目が「イッちゃった人」の視線と同じ視線(どこをみているのかわからない)ですよね。 で、今日、昼間にNHKのニュースを見ていたら、暫定税率の問題について、結局、名前を変えて続行という結論を出した上…

ガンプラEXPO in 大阪

友人に誘われて、昨日、行ってまいりました。 日曜日だけあって、かなりの人出でした。 ガンプラEXPOと聞くと、全てのガンプラが展示されてそうなイメージですが、そんな事は全然無くて、発売からの歴史を追う形でポイントを押さえた物が展示されていました…

仮面ライダーW×仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010

えー。 ええ歳こいたおっさんが一人で行って参りましたw ネットで席を予約していたのですが、その時も目立たないように、隅っこの席を選びましたw どう考えても、ええ歳こいたおっさんが、堂々と観て良い映画ではないよねw アウェーですw 同じような事を…

ONE PIECE FILM STRONG WORJD

映画ワンピースを観てきました。 流石に原作者である尾田栄一郎が、ストーリーや製作総指揮を担当しているだけあって、もう、普通にワンピースでした。 勿論、褒め言葉。 2時間という尺の中なので、ストーリーの大きさからすると、やや、作りこみというか、…

椅子で寝てた…。

昨晩、日記を書いてから、いつの間にか、椅子に座ったまま、寝てました…。 FFXI仲間に乗せられて、ビールとか飲みながらやってたのが効いたのか…? 前日は先日で、お風呂で1時間半寝てたし…。 普通に寝たいw

差し引きマイナスですけどね。

残業やら、早朝出勤を頑張ったおかげで休日出勤は無事回避! でも、寒くて、ずっと布団に入ったまま、一日が終わりそうな予感…。

FFXIIIきた。

でも、やるひま無さそうw お正月のお楽しみ? あ…でもゼルダも…。

21時まで仕事して

明日も早起き予定。 私がトロくさいのもあるけど、来週頭に、納期が集中し過ぎ…。

もうやだ…。

仕事で、やる事をやっているのに上手くいかず、起きるはずの無い事が起きる…。 ギリギリで立て込んでるのに…。 今週は土曜日が休みなのだけど、出勤になるかも…。

多分、今までで一番ひどい

昔の同僚さん達と食事に行きました。 一人とは、もう、4年位、会ってなくて、結婚したと聞いていたのですが、一年半で離婚したそうで…(^-^; なんでも、新婚一ヶ月にして、旦那のDVが始まり、就職一年目にも関わらず、月の小遣いに8万よこせとか…。 で、使い…

サイの目

今日、友人達とソードワールドをしていたのですが、前回、ここぞという所でサイコロで1ゾロを出し、自分のキャラが即死状態になったのは私です。 で、今回。 自キャラがいないので、臨時加入のNPCをやっていたら、また、ここぞという所で1ゾロを出し、スト…

例え

忘年会の会場がサイゼリヤであっても、なんとかなるもんだなぁと思った…。

昨日、知りました。

よゐこの有野の奥さんって、知ってる人だった…。

私は帰ってきた!

ときめも4、都子の闇子化でやり直した所まで、やっと戻ってきた…。 @1年だぁ〜。

覚え易い(悪い意味で…

取引先の人の携帯番号が、縁起の悪い数字があるわ、下4ケタがO157だわ…。 覚え易いけど、あまり、持ちたい番号ではないなぁあ(^_^;)

美人なら許す!

どうも、家のどこかしらから、にゃんこが侵入している様子。 それらしいにゃんこを見たのだけど、ちょっと貫禄があって、ふてぶてしい感じで可愛くない…。 どうせなら、もっと可愛いにゃんこが侵入してきたらいいのに…。

ときめも4

ときめきメモリアル4 - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 203回この商品を含むブログ (125件) を見るすんません…。ヤンデレ、なめてました…(^_^;) 都子さん、闇化したら、…

ヤンデレて…。

ゲームを嗜むものの、基本はRPGとか、パズル、レース、アクションが多く、ギャルゲーと呼ばれる類のものはあまりプレイしなかったりするのですが、この度、初めて「ヤンデレ」キャラというのを体験しました。 こえーよw これ、恋愛シミュレーションじゃなく…

一人で映画。

電車賃と、入場料、コンビニの紙パックのお茶に、100円御菓子。立ち喰いそばでかけそば食べて、コロッケ2個を買い食い。 なんか、安上がりな感じ?

眠すぎて

座って寝てた…。 明日は久々に映画でも観ようかしら?

ここまでのは…。

知り合いから、忘年会の案内メールがきました。 「12月某日土曜日、17時30分より、サイゼリアにて。予約はしてません。」 こんなやる気のない忘年会、初めて見たわw ていうか、土曜日の夕方から、10人近くでファミレスで忘年会とか、座席は取れんし、取れて…