ONE PIECE FILM STRONG WORJD

映画ワンピースを観てきました。


流石に原作者である尾田栄一郎が、ストーリーや製作総指揮を担当しているだけあって、もう、普通にワンピースでした。


勿論、褒め言葉。


2時間という尺の中なので、ストーリーの大きさからすると、やや、作りこみというか、濃度の薄さを感じないではなかったですが、逆に、映画という事で考えれば、これ以上を作るのはかなり大変かも。


今回、攫われのヒロイン(笑)であるナミのかわいさとかが話題ですが、私的には、それもよいけど、ニコ・ロビンの「ニットで、眼鏡でポニーテール」が、もう…。


滅茶苦茶ツボでした(*´д`*)


唯一の不満と言うかなんというか…。


北島康介皆藤愛子はいらんだろ、正直…。誰得?


ちなみに0巻は、引換券を貰って、後日、受け取りに行く形になってました。