2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気候のせいか

周りが病人だらけです(;´Д`)しかも風邪を手始めに、溶連菌とか、ピロリ菌とか伝染性の高いのばっか…。 もう、お互いにマスクしておくしか…(;´Д`)

違う。

晩御飯に、「MCC 100時間かけたカレー」というレトルトカレーを食べました。 高級カレーって、こんな感じなのかなぁ? 普段食べるカレーとは別物ですね。 カレーライスというより、ビーフシチューをご飯にかけたイメージ。 私個人的には、フツーのレトルトや…

我ながら器用というか…。

4.2ミリのドリルで穴をあけたら、穴の大きさが4ミリだった…。 一体、どうやって…。

久々に

学生時代からつるんでいる友人と、心行くまで焼肉。 美味しい肉でご飯を、満腹になるまでがっつく。 ああ…幸せ…。

慣れん事

今日は仕事プラス、備品や工具の、大整理大会。 山のようなドリル…(^_^;)

仕事はすれども。

機械にまったく触らず。 イマイチ、働いてる気が…。

詰んだ…。

今日、出勤して、携帯を忘れたのに気づく。 たまたま、今日は、親父様が同じ職場に来るので、親父様の携帯に電話して、持ってきてもらおうと思ったら、自分の携帯が無い為、親父様の携帯の番号がわからない事に気づく。 詰んだ…w

いい歳こいて。

数十年ぶりレベルで長靴を買った。 そしたら、今日は雨だった。 ワクワクして長靴履いたら、大した雨じゃなかった。 なんか残念…。

偶然。

今日、友人2名から、メアド変更の連絡。 重なるなぁ…。

何から何まで迷惑な…。

土曜日辺りから、mail@slvfr-mail.jpというメアドからのスパムがひどい。 朝から頻繁に送られてきて、会議の時なんて、2時間に9通も…。 大体、20〜30分おきに送られてきて、基本的にはH系。 ご丁寧に毎回、内容が違うという…。<毎回、真面目に見てる訳では…

今更モンハンP2Gをする。

昼から、友人達とモンハンP2Gをプレイ。 気になるあの人も来ていて、隣に座ってプレイ。 かなり良い雰囲気だった気が。 これが二人っきりの時だったら、話を進めやすいんだけどなぁ…。

会社で会議。

雑用ながら、仕事を任される事に。 常々、今の会社の弱い部分だと思っていた事なので、ある意味、願ったり叶ったり。 仕事が増えるのは大変なのは前提ですが…。 その後、若い衆で飲み会。 Aさん「ひろぽん君、出来ない事を言われたら、出来ませんって言いや…

ぎょ…。

髪の毛に二本も白髪が…。 ちょっとショックかも…。

内視鏡検査に行ってきた。

健康診断で腸内に出血の可能性があるという事で、内視鏡検査に行ってきました。 前日から、腸内に物が残らないように、消化の良い検査食のようなものを渡されて、食事はそれのみ。 飲み物は水、お茶、スポーツドリンクがOKだったので、それでかなり誤魔化…

出るハズのもんも出んわw

裏で初めての、フルタイムターゲッター。 緊張しすぎて、明日の検査の為に飲んだ下剤が効きやしねぇw 死なせちゃった方、ごめんなさい

内視鏡検査を申し込みに行ってきた。

明後日に予約を入れたんだけど、明日の朝から、胃腸の中を綺麗にする為に渡された食事onlyの生活…。 もう、既に、検査を受ける事を後悔し始めた私がいるw

会社でちょっと褒められた。

単純に嬉しい、単純なヤツです…。

(/ω\)

ホワイトデーなので、義理チョコのお返しをして、キャッキャッウフフしてたら、そこに、知り合いが居合わせたらしく、後でツッコマれました(/ω\) 油断大敵だよ、ほんと…。

なんやかんやしていた割に用事が片付かなかった。

休日出勤から昼前に帰宅し、相棒シーズン8の最終回など観つつ、友達から呼び出しをうけつつ、夜は高校時代の友人と飲み会。 本当は、ホワイトデーの御菓子配りとか、墓参りとか、すましたかったんだけどなぁ。 予定外の呼び出しがあったので…。 尻尾振って呼…

今週の土曜日はお休み

だったのに、休日出勤です! 私は自分のミスのリカバリー、他の人は、納期を超急かされて、出勤…。 全体の半分以上が休日出勤って…。 夜の飲み会までにはなんとか…。

勘違い

&不注意が原因で、仕事で大ミス…。 泣きそう…。 だが、リカバリーが先だ! 明日も頑張る!

健康診断で

「痔、そうでなければ腸内で血が出てる」と診断される…。 どっちでもやだなぁ…。

時間よ

止まってくんないかなぁ…(´・ω・`)

今日は元気に外回り!

商品のやり直しを回収に回ってました! 同じ得意先に三回も行ったよ…。 多分、会社に3時間も居なかったんじゃなかろうか…。 色んな意味で疲れた…。

夕方起きて。

晩御飯作って、食べて、うたた寝して、起きたら1時…。 おやすみなさい…。

歩く看板

高校の閉校記念式典の出待ちに行きました。 数人、知った顔に会いましたが…。 みんな、私のデカさを覚えてるのに、名前を覚えていない…。 その内、一人は高校三年間、担任だったのに…。 どうやら、私はデカさが売りのようですw 一緒に行った友人に、「アン…

高校最後の日。

明日、行われる卒業式を最後に、私の母校は統合という名の廃校になります。 そこで、同窓会主催でOBや勤務していた先生を含めての閉校式があるらしいのですが、申し込み制で、私は申し込んでいませんでした。 で、ある友人からお誘いがきました。 「式には入…

あう。

今日、安請け合いした用事があるのですが。 明日しか実行出来る日が無い事に気づく。 あぁ…。

ちょwww仕事www

減らねぇ…。 片付くスピードより増えるスピードの方が速いんじゃなかろうか…。 しかも、納期が変わらずに…。 どうなってんだろう…。

レベルキャップ。

長らくレベル75だった、FFXIのレベルキャップが、最終的にレベル99まで上がる事になったらしい。 現状、各ジョブの特徴的なアビリティはレベル38以上で修得なので、ジョブの特色が無くならずに済んでいる訳ですが、その辺りはどう調整するんでしょうね〜。 …