2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く頑張った。

ちょっと反動が…。 疲れたよぅ…。

考えて

工夫して、苦労して、出来上がったものが不良品だった時の無常感…_| ̄|○

そんなもん。

メールをあちこちに出した時に限って、誰も返信してこない…。 忙しい時に限って、やたらとメールが来たり…。 まぁ、得てしてそんなもん…。

いきなりハズレまくり。

仮面ライダーWでWの力の源であり、敵を生み出す力でもある、ガイアメモリ。 ボディの横にアルファベットが書いてあるから、てっきりA〜Zが各1個で26個存在するのかと思ったら、4話放映された段階で、Mが敵味方合わせて3つ*1、Tが同じく4つ*2出てきまし…

憂鬱。

憂鬱な事でいっぱいです。 でも、原因は自分にあるし、自分が頑張る事で解消出来るような事なのだから、がんばるしかないよなぁ…。 はぁ…。

不思議なもので

4連休もした後は、3日の出勤でも、疲れる…。 4日も休めば、体力が貯まりそうなものなのに…。逆になまってやんの^^;

絵に描いたような。

今日、バイクで近所の幹線道路(片側4車線)を走っていて、信号待ちしていた時の事。 隣に止まっているスクーターを見ると、若いニイチャンが、髪型を気にしてか、ヘルメットを被らずに乗ってました…。 しかも、信号が変わって動き出した途端に携帯をいじり…

色々、よく考える事で…。

TBスパムやコメントスパムを排除したら、今度はリンク元スパムですか…。 多分、ドメイン以外を適当に生成したURLに、アクセスしまくってるんだろうけど…。 これって、凄いトラフィックになってるんじゃないのかな? ただでさえ、はてなって重いのに…。 こ…

風呂飯入れて12時間。

昼に起きてから、ずっとFFXIで、暗黒騎士のレベル上げ…。 ボスティン氷河のFOVをしていたのですが、ページ3から入ってくるBat Eyeと暗黒騎士の相性が悪すぎるのでちんたらしていたのですが、最後の方で東アルテパ砂漠に切り替えました。 まだ、まともにやっ…

家族持ちは大変…。

同僚のい人が、たまたま、時間が出来た時に、長らく行っていなかったパチンコに行き、過去最高の勝ち方をしたらしいです。 そこまでは良かった。 で、それが丁度、子供と二人で実家へ行っていた時だったらしく、皆に還元の意味で、実家の家族と一緒に食事に…

連休初日は

ゲームもせず、途中で2時間程、録画していた番組を観ただけで、20時まで寝てました。 本当にダメ人間…。

明日から連休!

でも、予定なし! 寝る! 夜中にゲームして、昼間寝る!<ダメ人間

有りそうで無いもの。

種無し葡萄の種。

肩の荷

自分のせいなんだけれども、ここニ、三日、ずっと継続していた面倒な仕事がやっと終わりました。 終わるまでもう、鬱で鬱でw これで連休もゆっくり休める…ハズ?

食中毒!?

夜中にお腹の具合がおかしくなり、昨日食べた寿司が当った?とか思っていたのですが…。 よくよく考えるに、回転寿司を27皿も食ったら、そりゃ、腹も壊すというものですよw 朝には回復しましたw

サラダ巻の方が好き。

くら寿司がアメリカ出店を記念して、あちらのメニューを限定で流していると聞いて食べてきました。 うなぎカリフォルニアロール、レインボーロール、フィラデルフィアロールの三種類で、それぞれが一皿に三貫のって200円。 三種類とも、エビマヨロールに、そ…

ひよこ

京阪天満橋駅、西出口を出てスグの八軒家浜の波止場で、水都大阪2009の一環として、ヒヨコが浮いているので、写真を撮ってこい!というFFXIのフレさんからの司令が出たので行ってきました。 先月末で展示を終えた、お台場の実物大ガンダムの18mには及ばない…

回ってない。

高校時代の友人で、呑み食いに詳しい♀がいまして、その友人がオススメしていた、市場寿司に行って来ました。 千日前商店街に三軒ほど店があるのですが、そのうちの、一番、道頓堀に近いお店に行きました。 二階には座敷もあるようですが、今回はカウンター席…

もったいない…

19時頃から23時までうたた寝してしまった…。 うたた寝?

自重しないと…

会う人、会う人に「太った?」と言われる。 やべぇ…。

今日のお昼前に

メーカーさんが、私の作っている商品を取りに来るというので、間に合わないと思った私は、昨日、1時間半程残業し*1、今朝は1時間早く出勤して仕事してました。 おかげで昼前に完成し、メーカーさんを今か今かと待ち構えていたら。 夕方に来やがった。 私の時…

仕事が終わりませんw

計算してみたら、朝6時に出社しないと間に合わないwという訳で、さっさと寝ますw 起きれるかなぁ…?

過去最高の書き忘れ。

今日付けの日記を書いていないのに、一週間以上経ってから気づいたw という訳で、書き足してみるw もう、日記とかいう次元の話では…ww

無いよりは。

仕事の締切りがかさなって、エライ事に…。 乗り切れる…か?

後にして思えば…。

友人と摂津峡近辺をツーリング。 良い林道は無いものか?と走り回ってみましたが、あるにはあっても、どこもかしこも、違法投棄防止を理由に封鎖されている状態。 入り口に何も書かれていないので、大丈夫かな?と思ってみても、出口が封鎖されていたり…。 …

なんとなく衝動に駆られて。

きゅうりのキューちゃんで丼飯を食べた。 美味しかった…。 キューちゃん最高! これさえあったら丼飯三杯はイケル! いえ、嘘です。一杯しか食べれませんでしたw

合ってる?

A「Who are you?」 B「Is it me?I am a casual passerby.Remember.」 訳? A「貴様、何者だ!?」 B「俺か?俺は通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。」 正確にはcasual passerbyの部分はcasual Masked Rider、もしくはpassing Masked Riderかな?

パソコンをいじっていたら

足の下から、きゅうりのキューちゃんを発掘。 何故に…。 そうそう、今日はドラえもんの誕生日ですね。 生まれるのは、2119年ですけど。夢が先か、現実が先か?

我ながら。

今日は一人で不機嫌になってましたw 不機嫌になった理由の張本人は、何も知らず、遊び呆けてたみたいですw 人の気も知らんでw まぁ、一人で勝手に怒ってただけなんですけどね^^; 恥ずかし…(^_^;)

勘違いだった!

どうすべかなぁ?