2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社内荒れ模様。

発端は私にあるかもしれないんだけど、社内でちょっとした労働争議もどきが発生。 とりあえず、話し合いの場はあって、話は纏まったようだけど、今後、退職する人間とか発生しそう。 どう考えても社長に問題があるんだけどね…。 お仕事って、お金だけの問題…

メイド喫茶のち

昨日から今日にかけて、メイド喫茶のち、でんでんタウンウロチョロのち、カラオケのち、ボーリングのち焼肉。 しかも、焼肉は朝の10時半待ち合わせでお昼ごはんときたもんだw 基本的に、私は人と接しなくても平気な気がしてるヤツなのですが、仲良くしてく…

誘惑に負けて…。

身の回りに、あまりにもモンハンPファンが多くて、2ndGをやってみようかと思った。 けど、ソフトは無い…。 しかも本体も…。 ソフトはAmazonで入荷待ち予約注文をしたから良いとして、実はPSP本体も私は持っていない…。 そういう訳で、Amazonでは25000円近…

昨日は湯船

今日は座椅子…。 日記を書こうと座椅子でネタを考えていたら、4時間も寝オチ…。 しかも、書こうとしたらはてながメンテ中だったという罠(笑) 間が悪いったらありゃしないw

失神?

昨日、日記を書いた後、風呂に入ったら、湯船に浸かって1時間強、寝る…。

死にかけです。

3時間睡眠で朝から23時まで棚卸ししてきました。 明日が本番です…。 値段を読み上げながら、何度意識を飛ばした事か(笑)

明日は棚卸し前日です。

何故か当日ではなく、前日に大半の棚卸しを終わらせるのが、ウチの会社の流れ…。 イマイチ意味が無いような…(;´Д`) で、明日は他所の支店の棚卸しを応援に行くので6時起き…。 現在、3時…。 多分、寝そうになりながらやってる予感w 閉店間際に来た友人と…

セクハラですなぁ…。

バイト♀「最近、夜、眠れないんですよ…。」 私「エッチですね…。」 バイト♀「………。寝不足で体がダルくて重いんですよ…。」 私「太ったんじゃね…?」 バイト♀「ひろぽんさんに突き刺さるまで、このシャーペンを投げつけ続けてもいいですか?^^」 あ…。 こめか…

ご都合主義?

taspoとかいうカードが無いと、自販機で煙草が買えなくなるらしい。 私は非喫煙者なので、関係ないのですが、知り合いが申し込み書を書いていたので見せてもらったら、顔写真やら免許証のコピーやら、中々大層な事をしないといけないらしい。 でも、実際にカ…

能動的に。

久々にお酒を飲んだ。 楽しいお酒だったのですが、帰宅後、かなり眠い…。 弱くなったか…?

いつの間にやら

職場の人間とメイド喫茶に行こうという話しになり、近々行く事になったのですが、ついでにカラオケも…とか言っていたら、結局大宴会に発展。 どこでこうなったんだろう、一体w

年度末とはいえ

3日に2日が通し*1というのはどうよ? これでギャラは同じでござ〜い…ヽ(`Д´)ノ *1:朝から23時までの勤務

似てるけど正反対。

中学校時代の友人Tに頼まれていた、TRPGのルールブックが入荷したので、連絡したら速攻で取りに来た。 この友人T、中学生の頃は将棋が趣味で、高校時代に私と共に黎明期のTRPGにハマリ、その後カードゲームにハマルという、理屈をこねくり回すゲームが好き…

恥ずかしいのぅ…。

XXIって何だよw21ってww リンク先を見ていて発見…。 誤記で1番取っちゃった*1よ…(*ノ∀ノ) *1:2008.03.18現在

やっぱいいわ…。

ニコニコ動画で70年代中心のロボットアニメ主題歌見てたら、懐かしいわ熱いわw コメント見てたらお仲間も結構いて、実に楽しいw 共通のネタで語り合って楽しめるのはニコニコの真骨頂ですよねw

5万て…。

やんごとなき理由で、小奇麗な格好をする必要に迫られ色々と買いに行く。 ジャケット*1、ジーンズ*2、財布*3、スニーカー*4…。 合計4万チョイ。 私にしてはかなり大金だし、そこまでせんでも…と思うと共に、ここしばらくの自分が、如何に身なりにお金をかけ…

どういう意味デスカ?

実装されて、まだ、3日程しか経っていないのに、既に学者のAFを手に入れたLSメン(♀キャラ)に「絶対領域って何?」と名指しで聞かれました。 なんでも、他のLSメンに、「ひろぽんさんなら知ってて、熱く語ってくれるハズ」と言われたらしい…。 アナタ方は…

3万はデカイ…。

ウチのバイトさんが、用事で市役所に行ってたら、鞄から3万円を盗まれたらしい。 母子家庭から3万も盗んでやるなよ…。 25日の給料日まで、まだ間があるので、1万円程貸そうかと言ったのですが、「悪いから…」という事で遠慮されてしまいました。 それなら…

オシャカ…。

先日、白菜の煮物を作った汁に、蓮根、蒟蒻、鶏肉を入れて煮物を作っていたんです。 煮物なので、煮えるのを待ってる間にPCを起ち上げておこうと思い、PCのスイッチを入れたら、そのままニコニコを見始めてしまいました。 オマケに友達からの携帯メール…

ホントのキスをお返しに…。

と、何故か超獣機神ダンクーガなタイトルを付けてしまいましたが、別にダンクーガは関係無くて、バレンタインのお返しに、デパ地下までお菓子を買いに行ってきました。 今年は一人しか義理チョコをくれなかった*1ので、奮発して、ザッハトルテなるものを買っ…

昨日の高校生ではないけれど(わざとだから)

朝、仕事をしていると、8時半頃にバイトさん♀から電話。 「病欠か?」と思いきや「今、起きました…。9時(定時)過ぎには行けると思います…;;」との事。 まぁ、荷物も少ないしという事で「気を付けておいで」と言って電話を置く。 予告通り9時過ぎにバイ…

想像つかないんですけど…。

今日、レジに立っていると、制服を着た男子高校生がダイエット関連の本をレジに持ってきて、「プレゼント包装をしてください」とおっしゃる。 えっと…。 ダイエットの本をプレゼントするっていう状況が考え付かないんですが…。 女性にプレゼントなんかした日…

うわっはっはっはっはっはっはっw

只今、私は激しく浮かれておりますw 三振だと思っていたら、逆転サヨナラ満塁ホームランだったかのような嬉しい展開があって、超浮かれておりますw 昼と夜で同じ人間とは思えない程テンションが変わっておりますw 俺はまだ戦える!!

名探偵ホームズとか…。

声優・広川太一郎さん死去 68歳だったんだ…。 あの「落ち着く落ち着きの無いしゃべくり」を、もう聞けないとは…。 ご冥福をお祈り申し上げます。

みつどもえ。

結構、大きな出来事が3ついっぺんに進行中。 ちょっと泣けるw

ひっかかって取れない。

何故か高校時代の友人のあだ名を思い出して、はたと困った。 あだ名の由来が思い出せない。 そのあだ名というのは「冷蔵庫」。 高校3年の時に、その友人♀と、もう一人の友人♂のみで使われていたあだ名だったのだけど…。 何故に冷蔵庫等というあだ名を付けた…

色々ありまして。

今、悩ましい事が3つほど同時進行中。 色恋的な事も含んでいるのですが、そんな中で、「自分が無くしたり忘れていたもの、大事にしてこなかったもの」とか色々と思い至る。 最近は思いつめる事と、広い心で落ち着いて見ないといけない事が結構入れ替わって…

下ネタが好きかときかれると、嫌いではないと答えるに違いない。

あるお客さんが、ウチで買ったPCのエロゲー雑誌のあるページに薄くスジが入っているから交換して欲しいと言ってきたらしい。 私は遠巻きに見ていたので、状況がわからず、お客さんが立ち去ってから事情を知りました。 その雑誌を見てみるも、どこが該当す…

順調…かなぁ?

色々と思い悩んでいる事があって、他の人に相談したりしていたんですが、今日、いきなりそれに関しての行動を起こすかどうかの選択に迫られてしまいました。 結果、まだ、問題はあるけれど、思ったより簡単に事が運びました。 ちょっと拍子抜け…。 でも、ま…

何のため?

5年ほど前だったかな?携帯にワン切りをしてきて、履歴を元にして電話をかけなおすと、お金をとられたりするというのが流行った時期があったかと思うのですが。 最近では流石にその手口はなりを潜めましたが、私の携帯には、未だにワン切り電話がかかってき…