ホントのキスをお返しに…。

と、何故か超獣機神ダンクーガなタイトルを付けてしまいましたが、別にダンクーガは関係無くて、バレンタインのお返しに、デパ地下までお菓子を買いに行ってきました。


今年は一人しか義理チョコをくれなかった*1ので、奮発して、ザッハトルテなるものを買ってみた。


3.5号サイズで税込み2100円也。


自分で食うには絶対買わんわ、この値段は…(^_^;)


それだけで買えるのももったいないので、会社へのお土産に、大好きなユーハイムバウムクーヘンの切ったものを7個購入。


その後、会社でバウムクーヘンを5人に1個ずつ配り、袋の中を見ると、何故か4個も残ってる…。


レシートは7個、モノは9個…。


2個、多く入ってる…。


嬉しいっちゃ、嬉しいんだけど、こういうのって、どうしたものなのかしら^^;


2個300円ちょっとのお菓子を、わざわざ往復一時間以上かけて、バイクで持っていくのは違う気がするし、電話して取りに来てもらうというのも…。


まぁ、事務所のお菓子BOXに放り込んでおいたので、誰か食べるんだろうけど…。本来のところ、どうすべきなのか、ちょっと疑問。

*1:そして本命は誰もくれなかった(つДT)