2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwww

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」、サルベージ用のクレーン入手イベントwww 騙されたwww 夜中に、横で寝てる親父に「何してるの?」って言われてまでやったのにwww以下解説(ネタバレ)

風の迷宮を突破。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計をプレイ中。ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見るタッチペンでの操作はかなり楽。ほぼストレスは無し。核にな…

やっとこさ、と思いきや。

今日、レベリングに行って、やっとこさナイトのレベルが71に!これでWSのクエストが受けられる! と思ってたら、レベリングの帰りに絡まれて死亡…。 同じパーティの人にレイズをしてもらいましたが、デスペナルティでレベルダウン…。@840。護衛か、ビシージ*…

ガリガリ君

公式には6/25発売のガリガリ君の新製品、「ガリガリ君リッチ」の「チョコチョコ」を食べてみました。 赤城乳業のHP ガリガリ君のラインナップ チョコチョコの商品説明 「ガリガリ君」は一本60円ですが、「ガリガリ君リッチ」は100円なのがリッチのリッチたる…

む〜ん…。

DSのゼルダの伝説を買いました。ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見るAmazonから、22日にメール便で発送されて、25日に着きました。 メチ…

あわわ…。

AM2時からメンテなのを忘れていて、25日付の日記が書けなかったのは私です…(;´Д`)という訳で、25日*1の夜中に書いた日記を、26日の昼間に25日付でアップして、辻褄を合わせてみる…。 セコいですか…(;´Д`)ていうか、仕事中(笑) *1:正確には26日未明

仮面ライダー電王21話

ちょwwwwオーナーと龍ちゃんwww何シンクロしてんのwwwイマジン三人組の入浴スタイル…殆どおっさんだなコイツらwていうか、風呂に入るのね、イマジンも(^_^;) つくづく、関係ないディテールばっか凝ってるな、この番組wとか言ってたら、その関係…

むずむずw

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)作者: 植芝理一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (110件) を見るディスコミュニケーションの「変なラブコメ」感が好きでありながら、途中で目立ち始…

Amazonプライム

もう、かれこれ、4年程Amazonで買い物をしています。使い始めた初期の頃と比べて、分割発送*1の頻度が減り、在庫アリの商品を注文しても、発送されるまでにちょっとだけタイムラグが発生する気がして、不満を感じていたのですが、最近、Amazonが始めた「Amaz…

古いネタだよなぁ…。

深夜の死者>トロールのビシージ二連戦。 ねむ〜いヽ(`Д´)ノ しか〜し!この二連戦、レベル8である!思い返せば、レベル8解放後、700人動員しながら初ビシージで防衛に失敗。レベル1から積み重ねて、やっとレベル8に到達したのが21日昼間のビシージ。 その防…

重っ!

夜中の3時にはてなダイアリーにログインしようとしたら、めちゃくちゃ重かったんですけど(^_^;) 人力検索のアンケート:あなたは20007年6月26日(火)午前0時までに、 なんか、物凄く不安になってきた…。 エクスポートしておこうかなぁ?

ちうちうタコかいな。

会社の近所のスーパーで、よりどり3パックで千円の海鮮惣菜の材料を買いました。 「イカのネギ塩焼き」「タコのから揚げ」「ホタテのネギ塩焼き」の三つを選んで*1買って帰りました。 今日、何気なく、バイトの主婦さんにその話をしたら、「何で、そんなに足…

お。溺れr…

さっき終わったビシージ*1にて。 トロールを殴ってたら、周りが竜騎士の飛竜と、召喚獣とオートマトンだらけに…。溺れそう…(^_^;) *1:対トロール

あ〜ら、奥さん。

仕事明けに友人夫婦と焼肉(食べ放題)にいってきました。 時間が遅い上に、腹一杯食べた事もあり、友人(旦那)は助手席で高いびき。 友人(嫁)が「食べてスグ寝たら体に悪い〜!ヽ(`Д´)ノ」と言い続けるも、もう止まれない様子(笑) そんな中、友人(嫁)が…

かっぱ かっぱ かっぱのマークの…

かっぱ寿司に行って来ました。回転寿司の。で、カウンター席に座って、ふと、前を見ると、タッチパネルの端末が。 お〜、これでメニューを注文出来るんだ〜。握り、巻物とかジャンル別になってる画面を付属のタッチペンでタッチしてメニュー選択。 注文数を…

そんな訳無いじゃない…(^_^;)

今日は、久々に8時過ぎからログインして、なんやかんやしてからレベル上げへ。いつも、プレイ中はBGM代わりにテレビをつけているのですが、今日は9時から「天空の城ラピュタ」がありましたよ。 実は、ジブリ作品の中では一番好きな作品がこのラピュタなの…

乗り場はこちら。

先日、雨上がりに。いよいよ梅雨に突入です。

やっちゃった?

HCM-Pro SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/06/17メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (19件) を見るSUPER HCM Pro RX-78-2 7,140…

シンプル。

すべらない名無し ねずみ取り こういう、かわいい、いらんことしぃなノリは大好きですw お巡りさんのリアクションも冷たく映るんだけど、なんか「わかってる」感がして楽しい( ̄▽ ̄)

はーい、前あけてー。

なんか、今日、昼間に4回もこの本を聞かれました。自分で家族で健康チェック! 聴診器ブック作者: 桐生迪介出版社/メーカー: 日本実業出版社発売日: 2007/03/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (24件) を見る…

そういえば

最近、知ったのですが…。仮面ライダー電王で、デンライナーのオーナーを演じてらっしゃる石丸謙二郎さんって、「世界の車窓から」でナレーションをされてるんですね。中々、小技の効いたキャスティングですw

仮面ライダー電王 20話

デネブがなかなか良いキャラクターだったりで、なかなか面白かったんですが、良太郎の芯がキチンと語られたのが良かった。 時の運行を守る事にこだわる侑斗に、お人好しで、時の運行よりも、人の想いを重視しすぎる事を否定されたのに対し「やらなきゃいけな…

未だにデジョンもテレポも持っていないというのはどうか。

先日のヴァージョンアップで実装された、三国からアトルガン白門へのテレポサービスを試してみました。 試したとはいえ、私は使用する為の条件「サラヒム・センチネルの傭兵である」と、「三国の山猫クエストをクリアしている」は既にクリアしているので、実…

メガテリヤキバーガーを食べてみた。

朝マックをやってるお店では10時半からの発売なので、どれだけ早く行ってるんだ、私はw数日前にたまたま行ったマクド*1でクーポン券をいただいたので、早速使ってみました。 食べてみた感想など。 パッと見はビッグマックよりやや高さがあるようです。 前回…

いいなぁ…。

そろそろ暖かいを通り越して暑いになりつつある今日この頃。昼から出勤するのに自転車に乗っていると、家の近所にノラ猫が寝そべってます。仰向け(?)に、脚を万歳状態にして、寝転がっています。丁度、風がお腹に当たるのか、ものすごく気持ち良さそう…。…

寝オチ…。

会社関係の人間数名と焼肉&カラオケに行ってきました。 12時を過ぎて帰ってきて、なんやかんやしていたら、いつの間にか寝オチ…。 仕事に出かける親父様に起こされたのが7時…。やべ…。

そっちか。

年のころ中学生位の女の子2人が「武田がいて云々…」とオシャベリをしているのを聞くとはなしに聞いていました。クラスの友達の話でもしているのかと思っていたら「で、徳川が云々…」 あ…。 そちらの武田さんでしたか(^_^;)失礼をば(笑)

時は流れる…。

ピアニストにして作曲家 羽田健太郎氏死去。仕事終わりで帰宅する途中に友人のメールで知りました。最近、時代を築いてきた方の訃報が続きますね…。 時代が移り変わると共に、それを作る人達も入れ替わっていくのは当然なのですが、寂しい話です。この話を聞…

なんかもう…

月曜朝の5時過ぎにして、時間がおしてる感でいっぱいです…。 水曜日の仕事明けには同僚&バイトさんと焼肉を食べに行く約束まで…。 ど、どうなるんだろ…(^_^;)

いや、パッと見の話なんですけどね。

電王に出てくる新ライダー?ゼロノスのデザインを見て、カナディアンマンを思い出したのは私だけ…? 仮面ライダー電王BLOG 様 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3&lr=lang_ja&i…