そんな訳無いじゃない…(^_^;)

今日は、久々に8時過ぎからログインして、なんやかんやしてからレベル上げへ。

いつも、プレイ中はBGM代わりにテレビをつけているのですが、今日は9時から「天空の城ラピュタ」がありましたよ。
実は、ジブリ作品の中では一番好きな作品がこのラピュタなのですが、そこはそれ、今までにも腐るほどテレビ放映されている訳で、画面は観ずとも、お話もかなり覚えている訳です。


だから、レベル上げの戦闘中に、テレビに合わせて「見ろ、人がゴミのようだw」とかを、LS用チャット*1で言ったりしていた訳です(笑)


で、クライマックス、滅びの言葉を口にするシーンで、画面にやや先行して「バルス!」と言ったら、LSの人から「フライング!」と指摘されてしまいました…_| ̄|○


悔しかったので、今度は画面に合わせて、寸分違わずもう一度言ったら、「レベル上げ中に余裕だね…」と言われてしまいました。

え〜!心外だなぁ!余裕じゃないよ〜(つДT)
盾役って、案外忙しいんだから〜。


まぁ、その時は、地面に這いつくばってた訳なんですけどね…_| ̄|○

*1:パーティじゃなく、お友達との会話