2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コアファイターは出来た。

後はガンダム本体とGアーマー本体を残すのみ! 残りの方が圧倒的に多い…_| ̄|○ガンプラ MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/07/26メディア: おもちゃ&ホビー購入: 8…

小山さん。

仕事中にぼーっと。 戦国魔神ゴーショーグンが頭に浮かぶ。 ああ…。ヒロインのレミーって小山茉美さんだったよなぁ…。 そういえば、小山茉美さんが出てて、同じ製作会社*1のミンキーモモ*2でゴーショーグンのパロディやってたなぁ…。 で、小山茉美さん、キシ…

あ〜あ…。

何故か、ペットボトルの水2ℓをこぼしてしまいました。 ていうか、気づいたらこぼれてました…。 畳も靴下もびしょびしょです。 なんか悲しくなってきたよ…(;´Д`)

本格的に

風邪をひいてダメダメです。 今日は本当に早めに寝ます…=□○_

風邪ひいた…。

どうやら電気毛布とオイルファンで睡眠時に体温が上がりすぎて、寝汗か何かで風邪をひいたっぽい…。 友人に「私は風邪をひかないよw」とか言った翌日なだけに、ちょっとかっこわるい…(^_^;)

予定が…。

今日は時間的に余裕があるから早く眠れる、と思っていたのに…。 こんな日に限って、みなさん、メールの返事と言うかリアクションがマメです。 いや、メールのやり取りとか楽しいんだけどさ…。 もっと、私が構って欲しい時に相手してよ…。 寂しくて死んじゃい…

土曜日の朝に起きて

ここまで睡眠時間が1時間半…。 さすがにキツイ…。 やっと眠れる…。 明日の朝までだけど…。

はい〜!

睡眠時間が三時間を切りました〜。 起きたら、明日*1の1時まで寝れません〜。 _| ̄|○ *1:正確には明後日

明日〜の予定

17時まで仕事。 19時〜23時頃までFFXI裏LS。 明けて明け方から釣り。 昼過ぎに帰宅し、友人とモンハン。 21時〜0時FFXI、空LS。 寝る暇が…。

雨は

嫌だねぇ…。 寒さはマシっぽくなるんだけど…。 手袋が使えないから、結局その分、寒かったりして。

飽きた…。

一回当りのサイクルが短い仕事を2つ掛け持ちしていて、今日一日、それで終わりました。 結構、片付いたかと思いながら、残った数を数えてみると、道半ばでした…。 数えなきゃ良かった…。 明日も多分、同じ仕事…。

うぉぉぉぉぉっ

仕事中にn日記に書く良いネタを思いついたのに、忘れちまったぁ! つっても駄洒落だった気がするので、そんな大したものではなかったと思いますけどねw

暖房器具を揃えたら

途端に気候が暖かく…Σ( ̄д ̄;) 間が悪いなぁ…。 おみくじ凶だったしね…。

暖かい  ……かな?

AucSale 1500W オイルヒーター 10枚フィン AH-1510 自動温度調節 安全スイッチ付 10畳まで対応出版社/メーカー: オークセール発売日: 2008/10/09メディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (2件) を見る年末調整のお金が思った…

AF2その2

ヴァラーコロネットをゲット。 先週のヴァラーレギンスに続いて2個目のAF2。 ランバート効果アップは中々嬉しいかも。 そして、未だに胴装備だけがアダマンのままだったり…。

もう少し悩みません?

職場の上司の乗っている車の調子がおかしかったんです。 基本的に、普通に走れるんだけど、突然、エンジンがかからなくなるとか。 修理工場や、はてはメーカーまで行って2週間とか確認していたんだけど、結局、その期間は障害が発生せず、原因の究明が出来な…

最近

平気で1時過ぎてから寝る日々。 ダメだ、もっと早く寝るようにしないと…。 ただいま、0:51…。

寒くなりました。

昼休みに、昼寝してたら、間違って凍死しそうな勢いで…( ̄д ̄;)

どんだけネットが嫌いやねん…。

既に散々話題になっておりますが。 テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに 上記リンクのコメントでも書かれているけど、何故、ネットに絡める必要があるんでしょうね。 ここで取り上げられた嘘雑学は、別に…

また、明日から仕事です。

正月明けの先週一週間の長かったこと…。 今週はちょっと楽…かな?

強くなった。気がします。

ラテーヌ高原でソロでレベル上げをしていたら、デカイ羊を発見。 毎度おなじみ「Battering Ram」かな?と思ってたら、見慣れぬ名前。 「Bloodtear Baldurf」…ぶらっどてぃあ〜ばるどるふ…? 誰? 何者かと思って調べてみたら、ラテーヌの大羊NMシリーズで…

AF2一個目。

裏活動を始めて約2ヶ月強。 やっとこさナイトのAF2のうちの一つが手に入りました。 そして、現在、レベル上げをしている暗黒騎士のAF2も一個。 そして、上げる予定の無い戦士のAF2も一個*1…。 なんか、三つも…。 か、鞄が…。 *1:戦士AF2は通算2個目

暗黒上げ。

始めてから、ナイトをメインでやってきたので、ちょっとアタッカージョブでバシバシダメージを与えたい衝動に駆られて、暗黒騎士のレベルを上げ始めました。只今、レベル12. 道のり、長いなぁ…(;´Д`)

来るか?

毎日のようにウチの職場に顔を出していた下請けさんがインフルエンザでダウン…。 おいおい…。 手遅れかもしれないけど、今日からマスク装着。 眼鏡が普通に曇ります。 意味ねぇ…。

出ませんでした。

今日は健康診断でした。 でも、出して持っていかないといけないものが出ませんでした。 病院でそれを告げると、「キャンセルされますか?それとも郵送されますか?」と聞かれました…。 郵送…。 しかも郵送用にくれたのって、普通の封筒一枚…。 いいのか、こ…

明日は健康診断です。

今日は21時から絶飲食です。絶食は問題ないんだけど、水を間違えて飲んでしまいそうで怖い…。

半どん。

新年初日はお昼まで。 のんびり〜。 FFXIでナイト以外のジョブも上げてみようと画策中。何にしようかなぁ?

正月休み終了のお知らせ。

ドラクエの「時の砂」が欲しいです。 すっごく…。

長いわw

昼過ぎに、携帯の着信で起こされました。 前の勤め先で、私より前に辞めた、業界の先輩から。 私がまだ、書店にいると思っていたので、本に関する問い合わせ。 辞めてはいるものの、調べるのは簡単なので、調べて答えた後、お互いの近況話など。 約1時間半程…

毎年恒例、初詣。

毎年、1月2日は、高校時代の友人達と初詣に行っています。 という訳で今年も行って来ました。 目的地は「信貴山 朝護孫子寺」。 ………。 アホですね。 よく言われます。 今回は友人と一緒という事で、電車での移動です。 近鉄山本駅の5番線から信貴山口方面行…