2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァラーコンプ。

ナイトの専用装備、ヴァラー装備が全部揃いました( ̄▽ ̄) 所属させてもらってる裏LSが、結構古い団体なので、ヴァラーの争奪戦が沈静化し始めているのと、ドロップ率自体の緩和で、予想外に早く揃いました。 人によっては、三年がかりで揃えている人がい…

レディーボーデンで、ちょっとガッカリ。

レディーボーデン マルチ アイスバーとレディーボーデン マルチ シュガーコーンを買ってきて食べてみました。 ロッテ商品カタログ レディーボーデンシリーズ アイスバーは6個、シュガーコーンは4個で同じ値段だったのですが、アイスバーが想像以上に小さくて…

まずい…。

本格的に「暇」って言葉がちらついてきたかも…。 仕事って、度を越さない限り、忙しい方が楽ですよね…。

人にはついてみよ。

と、よく言いますが、最近、ちょっと実感。 知人の知らない一面がボロボロとw まぁ、誰にも裏表があるからねぇ…。 私もかなりひどいw

惨状としか?

製造業がひどい。 仕事が無くて、週休三日とかになってる所も。 しかも、それでも暇。 勿論、週休が増えれば、給料も2割減らされる訳で*1。 それどころか週休四日を考えている所まであるらしい。 うちのお得意さんでも、週休三日、しかも、出勤日も機械は動…

お腹は大丈夫でした。

小学校以来の知人と、4時間以上、くっちゃべってきました。 鬱な話もあったけど、楽しかったかな。 ただ、睡眠時間が…ね(笑)

久々に10時間寝ました。

昼過ぎに目覚めて録画していた番組を観たりした後、晩御飯作り。 2日前に期限の切れたホルモンとか、ちょっと古い食材っを食べてましたw お腹、大丈夫かなぁ…?

ソードワールド。

友人とその同僚さんとで第二回ソードワールド。 2.0も出ていますが、友人と昔やっていた事もあって、無印基本ルールでプレイ。 GM一人にプレイヤー2人でやっていたのですが、プレイヤーが好き勝手しまくり&考えすぎで、話が全然進まず(^_^;) 8時間の長時間…

今、喰らうと致命的な技。

アクティブホロウ…。 生まれてきてすみません_| ̄|○ ああ、喰らわなくても既に効果出てるわw

違和感?

ここ数年の対北朝鮮への対応に関してみていると、なんにつけ、拉致被害者の家族会の顔色を伺っているような気がするのですが…。 確かに拉致問題というのは重要な問題で、決して放ったらかしにして良いものではないと思うのだけど、なんか、国が遠慮し過ぎて…

親切と。

友人から、(要約すると)親切だと言われた。 そこで、昨日の「重い」って話を振り返る。 ああ…。 私の親切って、大半がお節介だわ…。 で、肝心な時に気が回らないの。 親切はいいけど、お節介はいかんよなぁ。 気をつけよう。 っていうか、なんか、ブルーな…

そうかもしれんなぁ。

友人♂から「重い」って言われた。 相手の大事さが大きくなればなるほど、重くなってる気がする。 大事な人にしんどい思いをさせてどうするんだ、私は…。 あ〜あ…。 ちなみに重いのはキャラクターです。 体重もだけど…。

報道というよりも

報導じゃないの?と思った今日この頃。

堂島ロール

友人がお誕生日だったので、その友人が以前から食べてみたいと言っていた堂島ロールを買いに行ってみました。 堂島ロールを売っているMon chouchou堂島本店に開店時間である10時の15分程前に到着すると、既に長蛇の列…。リンク先の「A」から、その下の渡辺…

ニュースで見たんですけどね。

ひこにゃんですら、チョコを貰っているのに、俺ときたら…_| ̄|○

よし、あとは寝るだけだ!

今日は私にしては早寝が出来そう! 寝るぞ! と言いつつ、本とか読み出しそうな予感も…。

自己解決かい。

先日、引越しを手伝った友人から、勤務時間終了間際にメールが2通あり。 終業後に見ると、「終わったら連絡ください」と、「すみません、解決しました」の二通。 その間10分。 もうちょい自分で粘ってからメールしてこいよw

サイコロ。

どうやら、今後も何度かTRPGをする事になりそうなので、日本橋でんでんタウンへ、キチンとしたサイコロを買いに行きました。 久々に行ったら、イエローサブマリンの店が増えていてちょっとびっくり。 昔、使っていた、透明なクリスタルみたいなのを買うつも…

耳に残る〜(;´Д`)

ダブルラリアット 曲名はアレですが、なかなか良い曲ですね。歌詞もギャグっぽい部分もありつつ、せつないというかなんというか。 CD化されないかしら。

ひょっとして、アレ?

2週間ほど前に風邪をひいて、ほぼ治っているものの、やや、鼻水が止まらない。 それだけでなく、鼻もむず痒く、くしゃみも出る。 ひょっとして…花粉症、キてる?

ううう…。

お手伝いで別ブログの更新をしているのですが、情報量がどんどん増えて、更新にかかる時間が初期の倍くらいになっているかも…。 ちょっとつらいなぁ…(;´Д`)

明日は久々に

明日は久々にTRPGをしに行きます。 ほぼ10年ぶりとかの世界ではなかろうか…。 ちょっと楽しみw

いや、無理ですから。

勤め先からお通夜に行く事になり、前日のうちに小物類を買い揃え、万全の状態で、一式持って出社。 仕事を終え、「さぁ、行こう!」と思って着替えていたら、喪服のズボンが無い…。 いくら探しても無い…。 どうやら、家で準備していた時に、どこかへ落として…

ダメだ…。

毎朝、6時半に起きて仕事に行かないといけないのに、毎日2時近くまで起きてる…。 ダメだ、なんとかしないと…。

よくよく考えた。

今日は友人の誕生日です。 予定が合わないので、ちょっと先に日付を設定して、ご飯を奢る事に。 で、事前に店を決めるのに、何が食べたいか聞いたところ、「オムライスとかスパゲティ」という答え。 その時は「あ〜、だったらイタ飯っぽい所でも探すかぁ。」…

ふむう。

明日は会社関係でお通夜に行きます。 急性心不全とか、人事じゃないよなぁ…。

あれ?

何やったか判んないうちに、アフター終了。 あれ…? 最近、こんなんばっかし…。

引越しのお手伝い。

知り合いに頼まれて引越しのお手伝い。 あんまり手伝う事が無くて、やや欲求不満気味。 働かされ過ぎても腹が立つんだろうけどねw