2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進展は無かったよ。

今日、一緒に京都に言った友人(看護師)。 職場で先輩に「アンタ、どこから来たん?」と聞かれたらしい。 友人がどこから通っているのか知ってるハズなのになぁ…?と思ってたら「アンタ、コリン星から来たんちゃうん?○○さん(患者さん)がそう聞いてたで」と更に言わ…

あれ?乗り気?

女の子を食事に誘った。 OKだった。 まぁ、ここまでは良い。 何気なく、「ついでに紅葉も観にいかない?」と誘ってみた。 何分、仕事が忙しい上に、面倒くさがりな子なので、この話には乗ってこないと思ってた。 OKでましたよ? あれ?う〜ん、実はあん…

思いつくままを口に出すという、それはもう、子供のような…。

「羞恥心」と「笠智衆」は音が似ている…。 と書いてから、この二つの単語を一緒にググッってみたら、1300件以上ヒットがあった…。 恥ずかしいやら、共感をおぼえるやらw

銭湯の更衣室で。

背中にイラストを描いたおじさんが、ダイエットやら節制やらの会話をしていました。 なんか、こう…違和感を感じるのは…。

圧力鍋を買ったは良いが

私はまとめて量を作ったりするので、3.3ℓでは、少し小さかったです。 カレーとかおでんとか。 やはり、ジャンルはどうあれ、道具にお金を惜しみ過ぎるのは良くないかもしんない。 弘法筆を選ばず、なんですけどね〜^^;

それは嫌がらせ以外の何物でも…。

先日、元勤務先へ顔を出すと、「12/24に忘年会するから。どうせ暇やろ?」と言われた。 失礼な。 もちろん暇に決まってるじゃないか(´・ω・`) あーあ…。

ね、眠い…。

稼働時間が24時間以上経ちました…。 さすがに限界近いです。 今日の釣果は小フグ×5、ヒトデ×2、謎の生物×1でした。 外道ばっかし…。まさに外道w でも、外道とはいえ、竿に魚がかかるようにはなってきたので、次こそはまともに釣れる…かな?

うひょ〜w

あの子とお話しましたよw あの子とメールのやり取りしましたよw さぁ、みなぎってまいりましたw で、明日は3時に起きて釣りです。 波止での釣りなので、防寒用品を買いまくったら1万円近くかかりましたよ? でも、いいんだ、今日は上機嫌だw 風邪ひいて…

風邪自慢。

風邪をひいたのを友人にメールしたら、友人は病院で点滴を受けるレベルで風邪をひいてるらしい。 負けた…_| ̄|○

三日目にして。

風邪をひいたので、マスクをして仕事に行っています。 マスクして、作業着着て、頭にバンダナを三角に折ったものを被って。 ふと、冷静に考えると、かなりヤバゲな格好ですね…。 これで得意先とか行ったのに…。

角煮を作ってみた。

脂はなんとなくトロリと出来たけど、赤身の部分がしわい…。 煮込みの問題かなぁ? 圧力鍋…。 圧力鍋を買えというのか…!?

今日の弁当。

今日の昼の弁当にしようと、昨晩、とりそぼろを作ったのは良いのだけど、ご飯を炊くのを忘れていて、それに今朝、出勤前に気づきました…。 コンビニでご飯だけかいましたさ。

仕事が無くなりそう(^ω^;)

私の勤め先はいわゆる下請けなのですが、世界同時株安以降、仕事が減ってきています。 一ヶ月前程から、ウチから他所へ出す仕事が殆ど無くなり、今は自分の所でやる仕事がなんとか途切れずにある程度。 次の仕事はあるけれど、その次は…な状態が繰り返してい…

風邪ひいてます。

今月に入ってから、風邪ひくは、お腹壊すわ、さらにそれをワンセット繰り返すわで散々…。 健康って大事だね…。

ティッシュを洗濯。

ズボンのポケットに入っていたティッシュを一緒に洗濯して、ヒドイ事になった人はよくいると思いますが。 刻み葱を洗濯した人は、かなり少ないのではないでしょうか…? 原因は省くけど、我ながら、気づいた時には間抜けさに脱力したわw

ちょっとカッコよく言うと。

僕の手は、君を抱きしめるには血で汚れすぎている…。 手が傷だらけです。 ドリル*1を引き抜くのに、手で刃の部分をきつく握り過ぎてしまいました…。 *1:正確にはエンドミル

ロケみつって

司会者も人気投票の対象にしてくれんかなぁ? 一定数取れなかったら司会者出ないとか…。 司会が一番つまらん。

ひき続きお風呂が壊れているので

銭湯に通ってます。 で、いつも行ってた近所の銭湯が、今日行ったらお休みだったので、他所をあたる事に…(^-^; 友人ちの横に、昔、一軒あったなぁ…と行ってみたけど、やっぱり無くなってて…orz 駅前の踏切を越えた所にも、あったと思い向かったら、駅前辺り…

風呂が壊れました。

風呂釜って、どこに修理を頼めばいいんかしら?(´・ω・`) ちなみに、二日目なんだけど、銭湯に行って、二日連続で女湯に行きそうになったのは秘密…。

難しい。

お金やアイテムが絡むと難しいよなぁ…。 ネットゲームにとっては、アイテム=お金に近いもんだからなぁ…。 ゲーム上とは言え、難しいよね…(^ω^;)

変な姿勢で。

寝ていたら、首を寝違えました(^_^;) 先週、友人が寝違えて、それを笑ってたのに…。 因果応報ですねw

何をしたかったのか?

何を目指しているのか、イマイチ判りかねる気が…*1 濃くて美味しかったですよ。 飲んだんかい(笑) *1:ほっ…とするからコレで良いという説も。

二回目!

明日は二回目のデュナミス挑戦です。サンドです! ナイトAF2が手に入ったらいいなぁ…( ̄▽ ̄) そんな美味い話は無いw

明日こそ

Xbox360買いに行こうw 夜は雨がやんでるといいなぁw

仕事が…。

今やってる仕事自体は急かないんだけど、次に機械を使う仕事が急いてるそうな…。 あせるあせる…(^_^;)

ゆっくり。

出来る日って、ゆっくりし過ぎて最後には切羽詰る…。

社員旅行で飲みまくり。

当分、お酒は勘弁…_| ̄|○

社員旅行。

生涯初の社員旅行ですヽ(´ー`)ノ 今まで勤めた会社には社員旅行が無かったんです。 目的地は鳥羽。 色々な事情で、かなり近場な雰囲気なのですが、まぁ、別にそんな事は全く気にしないのですが*1、宿泊先の鳥羽国際ホテルが大変な仕組みでした。 まず、二階…

裏初挑戦。

初めてデュナミスへ行って来ました。 空とはまた違う戦い方やセオリーで、アタフタとやってまいりましたw 後半はなんとか、少しは動けるようになったものの、なかなか大変そうです。 そして、空との一番の違いは、貨幣のドロップが多く、それを売れば小銭に…