裏初挑戦。

初めてデュナミスへ行って来ました。


空とはまた違う戦い方やセオリーで、アタフタとやってまいりましたw


後半はなんとか、少しは動けるようになったものの、なかなか大変そうです。


そして、空との一番の違いは、貨幣のドロップが多く、それを売れば小銭になる事!


空は、エクレア装備+高額素材がドロップの中心で、小銭になるアイテムのドロップが少なく、どうしても実入りが少ない上に、オイル&パウダーの薬品類が必須とあって、殆ど持ち出し状態なのですが、デュナミスは装備品がエクレア中心のドロップなのは同じものの、5000ギル位で売れる貨幣のドロップが多いので、大金とはいかないものの、小銭が稼げ、そして支出が少ないので、収支としてはプラスになりやすいみたい。


深夜のプレイが出来なくなって、採掘という収入源が無くなって、金策に困っていたのですが、これで細々とはやっていけそうな気がしてきました^^