2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

巡回を。

2日溜めるとすごい事に…。 帰ってくるのも遅かったのですが、夜が明けてしまった…。こんなだから、体調も崩すのよ…。 12月は通常営業でひとつ…。

死んだ…。

本格的に風邪がキタ…。 というわけで、今日は携帯から日記書いてます(;´Д`) 月曜日からずっと体調が悪いので、明日こそは復活しないと…。

だいぶ元気。

近所にコンビニが出来ました。 多分、家から一番近いコンビニなんだけど、もう少し!後少し!近ければ助かるのになぁ…。 まぁ、家が狭い路地の間みたいな所だから、どう考えても徒歩の距離には出来ないんだけど。

死にかけ…。

風邪かと思っていたら、色々と合わせ技が極まってしまい、とんでもない事に…。 昨日は12時前に寝て、12時間寝たのですが、全然、楽にならない…。 思わず、病院に行ってしまいましたw やっとこさ楽になってきたので、明日は大丈夫だと良いなぁ…。

体調最悪。

風邪ひいたかも^^;超久々に日付が変わる前に寝ようかなw体にはお気をつけあそばせ(^ω^;)

エレベーターの

ボタンを2回押して1万5千円も高いと思いますが、 法案の内容を煮詰めなきゃいけない審議の最中に、 関係の無い話題が持ち出されて、 審議が遅延させられる事によって 無駄に消える時間と、 発生する議員の給料もそれ以上に高くて無駄だと思います。

なかなかスタンダード。

フルーツフレーバーのお菓子って、誰が決めているのか知らないけれど、流行というか、同じフレーバーのお菓子の発売ラッシュがありますよね。 ついこの間からまだ、現在進行形っぽいのがマンゴーで、次はどうも葡萄っぽい。 こういうのって、どこで、どうい…

まさかまさか。

モンスリーの「バカねッ!」で萌えるとは思わなかった(〃▽〃)*1 この前後からのダイスとモンスリーの掛け合いというか、やり取りは中々ラブコメっぽくて、ムズムズします(笑) 片方がおっさんのラブコメw来週で最終回を迎えるので、とっても楽しみ。書けたら…

読んで字のごとく。

明日は勤労感謝の日(祝日)ですね。 勤労に感謝する日なので、 朝から深夜まで働いてきます。 (;´Д`)

至福…。

おとついは「皇国の守護者④」を読み*1、今日は「鋼の錬金術師⑮*2」を手に入れ、明日は「仮面ライダーSPIRITS⑪」と「もっけ⑥」が出て、月末には「20世紀少年22巻」が発売に…。 自分の中で、かなり上質な漫画が立て続けに出る幸せ…。実は「ラブやん」と「女神…

過ぎ行く時は。

どこの高校の同窓会もそうなのかは知りませんが、私が通っていた高校の同窓会は年に何度か会報を送ってきます。 先日も会報が送られてきたのですが、いつもより封筒が大きい。 何かと思えば、どうやら公立高校の統合に引っかかったらしい。私が通っていた高…

比べてみよう。

友人から「Happyプッチンプリン」という巨大なプッチンプリンを貰いました。→ その重さ400g。 デケェw横から見るとこんな感じ。 単発で見てもらっても、その大きさが伝わりにくいかと思うので、色々な物と比べてみました。

本屋殺すにゃ。

刃物は要らぬ。雨の10日も降れば良い、と。 金曜日に、曜日の関係で*1マガジン、サンデー、ヤングジャンプ、花ゆめの各コミックが一斉に発売になり*2、「さぁ!週末だ!売るぞ!」と意気込んだ途端に雨ですよ? 雨の日で、濡れる可能性があるのにコミックの…

残念無念。

ナイトがレベル65になったので、新しく装備できる武器*1がないかと見ていると、「セイブザクィーン」という片手剣を発見。 セイブザクィーン D40 隔240 かばう+1 潜在能力:命中+20 Lv65〜 ナ名前に惹かれて、取りに行って見る事に。流砂洞でNM:Antican Prae…

やっと65

後1000程で65になる所で止まっていた、経験値を上げてきました。 外人さんばかりのPTだったのですが、3時頃から始めて、7時半過ぎても、まだ頑張ってるので、脱落してきました(^ω^;) 念願のWS*1スウィフトブレードを修得できたのですが、敵がTP*2を消す…

ハハハハハ…(乾いた笑い)

今日、部長から電話がありました。 部「デスノート、入って来ないんだって?」 私「そうですね〜。」 部「それで、社長が問屋と交渉して、次の重版分から各巻90冊入れてもらう事になったから。」 ( ̄∇ ̄;全12巻各90冊っすかっ!わー。すごいー。(棒読み) …

やっとこさ

仕事が予定通りに運びそうになってきた…。 この1週間程、月の後半の段取りの為に、仕事を詰めてたのですが、なんとか達成できたっぽい。とか喜んでると邪魔が入ったりするんだよなぁ…。

ある意味まんまなのかもしんない。

11/11日、PS3発売!店頭では…!?(情報源:楽画喜堂 様)物売るってレベルじゃねぇぞ! 参考:同タイトルの元画像

迷うなぁ…。

「家にこんなのあったらいいな!と思う設備・機器」を教えて下さい。 「自動清掃システム付の壁と床」もかなり捨て難いのですが、「いつも行きたい場所1カ所につながっているワープトンネル」もよさ気。でも、「ドラえもんに出てくる道具で欲しいのは何?」…

日曜日が。

お持ち帰りしていた、仕事で終わりました。 _| ̄|○ せめてFFXIで終わりたかった…。 それもどうだか(^_^;)

(((((

((((((((≧▽≦)ノ ヽ(≧▽≦)))))))) ((((((((((≧▽≦)ノ ヽ(*≧▽≦*)ノ ヨッパライ参上w

久々にカラオケ。

多分、半年ぶり位にカラオケに行ってきました。 最近、コブクロのベストを買ったので、そこから少し唄った*1のですが、一曲、曲名がわからないので*2リモコン(?)で調べる事に。ALL SINGLES BEST (通常盤)アーティスト: コブクロ,小渕健太郎,所ジョージ,黒…

寒くなってきた。

昨日、何気に、「鍋が食べたいなぁ…」と思ってたら、今日のお昼は鍋でした。 昼から鍋。 (;´∀`)ホカホカダネ ホカホカ過ぎて、上着を着るのを忘れて仕事に行ってしまいました。 しかも、そんな日に限って、AM3:00頃まで仕事してました。 そんな時間に、カッター…

あまりにも。

眠い目を擦って、ログインした。 リージョン情報みたら、丁度、ビシージ中。 勇んでモグハから出たら 丁度終わったところだった。 _| ̄|○ 3時過ぎから5時前までうたた寝(?)したのがまずかった…。(ヲ

計画的?

ファイリングしていなかったガンダムファクトファイルが雪崩を起こしました。 約60冊。バインダーは買ってあるのですが、ファイリング日は来るのか? 発行開始当初は確か全50冊完結だったハズが、現在では「150冊で終わるかな?」な予定に。際限なく増える……

そそのかされる_| ̄|○

PC

昨日の日記にも書いたのですが、只今、会社に無断で持ち込んだのPCを使って、色々悪巧み中。で、今日、昼から出社すると悪巧み仲間の上司から電話が。DELLでプリンタが4000円程で売っているらしい。確認してみると、2006年11月13日までの期間限定ですが、本…

悪巧み?

会社にデスクトップPCを一台、ナイショで勝手に持ち込んでいるのですが、これに感化された(?)上司も、自分の支店にPCを持ち込んで、二人して悪巧みの相談中。悪巧みと言いつつも、売上報告書のフォーマットを新規で作り上げて*1、必要なデータを入力する…

教育の賜物。

知り合い(♀)が時々、娘さんを二人連れて、コミックを買いにやってきます。 おたくっぽいラインナップではないものの、ややマニアックなタイトルを買っていきます。 で、その娘さん達というのが、中々出来たお子さん方で、お母さんに連れられてお店に来ると…

文化の日。

世間的に文化の日とやらで、祝日です。 でも、私は元々、金曜日がお休みなので、普通に世間様と一緒にお休み。 世間が働いている時にお休みしてると、何気に優越感を感じる事がwその代わり、人が休んでる時に仕事してるんですけどねw

しないの?

10年程前から疑問に思っていたのですが…。 子供の時に「お医者さんごっこ」ってしましたよね? それというのも、学生時代に中学校の卒業アルバムを友人と見ていたら、友人がある女子生徒をお気に入りな様子。 見てみると、そこには昔、近所に住んでいて、よ…