比べてみよう。

Happyプッチンプリン


友人から「Happyプッチンプリン」という巨大なプッチンプリンを貰いました。→
その重さ400g。


デケェw

横から見るとこんな感じ。


単発で見てもらっても、その大きさが伝わりにくいかと思うので、色々な物と比べてみました。


まずはエヴァンゲリオン初号機@リボルテック

食べる気満々っぽい。

でも、大きいっぽい事はわかりますが、よくはわかりません(笑)


ちなみにこの初号機、発売日に買ってから数ヶ月が経っていますが、この為だけに開封されて、その後、また箱に収納されてしまいました。

こんな扱いでは、シンジ君じゃなくてもひきこもるというものです。


閑話休題


では、次は、もう少し身近な判りやすいもので。


カップヌードルMISO味(新製品)@明日の昼飯。

おおおっ!デカイ!標準サイズのカップヌードルとタメをはるデカさ。
こんだけデカイと食べるのも大変そうw


そしてそして。


一番、違いがわかりやすいのは何だろうと考えた結果





ノーマルサイズのプッチンプリンと比べてみましたw
ノーマルが一個、78gなので、約5倍の大きさ…(;´Д`)

デカイよwやりすぎですよ、このデカさはw

ていうか、この段階で、都合、6つ分のプッチンプリンを処理しないといけないんですがw


5個分

          +



1個分



さらに。








……





だって、ノーマルサイズって、コンビニだと3個セットでしか売ってなかったんだもん!


合計8個分。




(;´Д`)



しばらくプリンはいらんw



ていうか、このネタの為に、日曜の夜中2時過ぎに、プッチンプリン探してコンビニをはしごしてる私って、カワイイとか思いません?



イタイって言うな。