2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何も得る事なく。

昨晩は、FFXIのLSメンに釣られて、あまり興味は無かったものの、サッカーのワールドカップを観ました。 延長前半が終わった所で寝てしまいました。 寝坊しました。 _| ̄|○ てか、ズームインの解説の「「やはり、守る力だけでなく、攻撃力も云々(意訳)」を…

お腹丸出し。

今朝、起きたら、シャツを捲り上げて、お腹丸出しで寝てました。 暑かったのは暑かったけど、我ながらあんまりな感じ(笑)

逮捕せぇよ…。

最近の迷惑メール、数を送りつけて退会のリンクをクリックさせようとしてるのが多いなぁ。 ていうか、それに注力し過ぎて、「退会はこちら」のメールばっかり来てる。 お前、勧誘する気無いのが丸わかりやぞ?(笑) MILK事務局(笑)

ひたすら寝た。

寝転がって、録画したテレビを観て、読書して、合間に寝て。 体、なまっちゃうかな? 休みがないとしんどいし、休みすぎてもまた…。 どないせぇと…(^_^;)

久々に。

メインのナイトのレベルが上がりました。 レベル75から76に。 ちょっとは強くなったかな?

CDやDVDを

入れ替わりたちかわり聞いたり見たりしていたら、中身が入れ替わってしまっている場合がよくあります。 ひょ〜〜〜〜〜〜っとしたら。 アレなDVDをCDのケースに入れて友人(♀)に貸してしまったかもしんない…。 超ドキドキ。 しかもその友人(♀)。 本命さんだっ…

大丈夫か?

看護師の友人に用事があったので、今日、会えないかと、2日前にメールで聞いた。 今日になっても返事がないので、もう一度メールしたら、「忘れてた…」らしい。 まぁ、よくある話。 勤務が終わってから、勉強会があるので、ちょっと遅くなるものの、会う約束…

稀によくある。

晩御飯分まで、ご飯を炊いているのを忘れて、弁当を買ってきてしまった…。 冷凍しとこ…。

お嬢様。

日曜日に炊飯器を買いに行ったついでに、お招きいたしました。超合金 ファイアボール ドロッセル出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/02/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 69回この商品を含むブログ (27件) …

告白

面白かったです。 が。 内容として、感情としては肯定したいのだけれど、理性として否定したい自分がいます。 主人公である女教師の選んだ選択肢は、感情としてよく判るし、自分が同じ立場であれば、やり方は別にして、同じ道を歩くかもしれない。 でも。 映…

炊飯器を買い換えました。

長年使っていた炊飯器が、まだ、使えるものの、イマイチ調子がおかしい感じだったので、ボ−ナスも出た所で買い換えました。 まずはAmazonや価格.comで売れ筋をチェック。 一応、唯一、釜を底だけでなく、全体で加熱するもの、というのが思惑であったのですが…

久々の休みなのに。

ロクに寝ないで買い物とか。 アホですね。

ボーナス出た。

0.83ヶ月分。 転職三年目突入で、今のところ最高額。 出来れば1ヶ月欲しかったけど、贅沢は言うまい…。

後一日でお休みだぁ!

がんばろ〜↓

今日は水曜日。

なのに、木曜日のような気がして仕方がありません…。 一日損した気分…。

そうだ、週末の予定を立てよう。

予定があれば、出勤しないですむように頑張る&しないように考えるかも。 映画、観に行こうかなぁ。 でも、天気悪いそうだしなぁ…。

今週末は

少しは楽が出来そうな気がする。 と、先週も言っていた気がするw

友人が

夏バテしたらしい…。夏バテ?!

またか?!

また日曜出勤なのか!? 体、もつかなぁ…。

会議。

なんか…。 手段と目的が入れ替わってネ? う〜む…。

携帯の調子が…。

悪くなってきた…。 バッテリーの蓋がないままなのだけど…。 9月発売のガンプラ携帯を予約したので、買い替える事も…。 あ。 買い替えが決定してるんだから、折角入っている修理保証を使っちゃえばいいのか。 でも、ソフトバンクだからなぁ…、何を言い出すか…

週半ばにして

体力が…。 もう、マジで早寝しよう…。

立て込んでいる仕事を少しでも減らそうと、休日出勤をしたのですが

週が始まって二日で減らした分以上に仕事が増えた。 もう、好きにしてくれw

いっそ停めるなw

夕方、仕事着のままでバイクで走っていたら、お巡りさんに停められました。 飲酒検問だそうな。 検知器を私の口元に寄せ、「息を吹きかけてもらえますか〜^^」と。 おい。 フルフェイスのヘルメットを被っている人間に、そんなハードルの高い事を言ってく…

なんかもう、

休日に一人で仕事してる方が、落ち着いて集中出来ていいわ…。 出来ればもう、御免被るけど…。

はい。

明日もタダ働き、頑張ってきますw別に強制されてる訳でもないけど、やらなきゃ、多分、修羅場が続く…。

KURE 5-56って

コーナンだとカー用品売り場で売ってるんだ…。 工具コーナーかと思ってた…。 ちなみに、ノーマルだと300円程で売っているのに、スーパーになると800円近くになるのは驚き。

うん、多分

休日出勤。 (;´д⊂

鳩山首相辞任。

多分、この人の一番の功績は、連立政権から社民党を離脱させた事だと思う…。

うん。

定時は良い!