何も得る事なく。

昨晩は、FFXIのLSメンに釣られて、あまり興味は無かったものの、サッカーのワールドカップを観ました。


延長前半が終わった所で寝てしまいました。


寝坊しました。


_| ̄|○


てか、ズームインの解説の「「やはり、守る力だけでなく、攻撃力も云々(意訳)」を聞いて、何故、今更そんな今までにも散々言われ続けている事をしたり顔で言っているのか、激しく疑問に思った。


どうせなら、「守り重視の戦法でいくなら、延長に突入しても力が落ちないように、もっとスタミナをつけるべきだ」くらい言ってみても良さそうに思った。サッカー知らないから、この意見が的を得ているのかどうかわかりませんが(^_^;)