2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

給料上がった。

前の会社から考えて、何年ぶりだろうか…。 でも、今日、仕事で他の人に迷惑かけたりしたので、喜び半減…。

ふむ…。

嫌われてはいないんだ。嫌われては。 でも、好かれているかは別問題。 難しいし、つらいのう…。

カレンダー通り。

結局、休日出勤は回避され、カレンダー通りのお休みとなりました。 でも、予定はありませんw 自宅警備なGW(笑)

久々?

朝、20分程寝過ごしました(^_^;) 仕事のある日に寝過ごしたのは久々かも。 休みの日に、友人との約束とかではありましたけど。 もうちょっと気合入れよう。

なんという武闘派。

友人からドラクエ6のラスボスに勝てないとメールが。 HPの回復が間に合わないらしい。 DS版はSFC版に比べて、ラスボスの攻撃が軽くなっていると聞いたのだけど…。 念のため、パーティの編制を聞いたら、バトルマスター、バトルマスター、魔法剣士、ドラゴン…

録画していた番組を観て

もやし炒めを作って、溜まってた漫画読んで、掃除しながら漫画読んで(笑)本日終了。 ある意味、有意義…。

最近はそうなの?

最近、また、一箇所からとんでもない量のスパムが来てたのですが、やり方的に、「ノイローゼになるくらいメールを送ってきて、そこに退会案内を出してサイトへ誘導」というパターン。 最近、このパターン多いのかしら? 本来、勧誘のハズが、途中から退会案…

残業でしくじったかも?

忙しくて、全員で回り持ちで残業とかしているのですが、下手すると、その分を吹き飛ばすような事をしてしまったかも? 無事でありますように…。

お前…。

鬱の友人が酔っ払って騒いだらしく、その旦那の連絡先を知っている私に「なんとかしろ」とメールが…。 旦那に連絡を入れて、のんびりしてたら、夜中に鬱の友人から「しね」とメール。 いや、酔っ払ってるし、精神が不安定なのも知ってるから、怒りゃしないん…

はぁ〜〜〜〜〜〜〜…_| ̄|○

ややこしい刃物を大急ぎで手配する事になり、工具屋さんに電話。 いつも使っている工具屋の電話の受付の人は、手元になく、時間がかかると言うので、そこでは諦める。 が、その後、営業のおばちゃんが電話してきて、問屋とかあたってみるというので、お願い…

スパムウゼェ…。

なんか、同じドメインで、番号が違うだけのメアドから、スパムが頻繁に来る…。 夜の12時を回っても来る…。 差出人、死ね。

録画と衝動買いした漫画

を観て読んで、アフター5終了。 我ながら、平日なのに良い身分だw

久々にのんびりした日曜日でした

9時間程、がっつりと休養。 これで今週も頑張れる! …かな?

で、結局

私は釣果0。 _| ̄|○

出発。

とっとパーク小島へ、22時から出発。 4/17朝からの入場の為に、23時半頃に着いて、順番待ちの駐車枠47のうち、46番目。 整理番号の番号は60〜62番(三人で行った) なんか、スゴイな…。 釣具屋で聞いた噂だと、22時に着いて、4番目とからしい。 オープンは朝…

くやしいなぁ。

考えれば考える程、私は亡くなったばあさんには心配されたままだ。 生前に話をしていれば、ある程度安心させる事が出来たかもしれないけど、それも出来ず仕舞い。 亡くなる前にも心残りにされていたらしい。 なんかなぁ…。 勝ち逃げされたみたいで、悲しくて…

お葬式から帰宅。

今日は母方の祖母のお葬式で、お骨あげまで全部参加してきました。 享年95歳だったんですが、斎場の職員さんが感心する位、しっかりしたお骨でした。 生き方から、死に方から、何から何までしっかりした方だと、改めて驚かされました。 ゆっくりお休みくださ…

お通夜の後。

今、従兄弟達と、お通夜の不寝番を終え宿泊施設で寝る所。 従兄弟ーズ男の子組! 全員、いびきうるさ過ぎ(笑)

19:55

母方の祖母が亡くなりました。 夏休みに帰省したりした時には、元教師だっただけあって、なにかと口うるさくて、子供の頃は苦手でした。 働き始めて、若い子の教育をしたり、色々やっているうちに、ふと思い出し、有り難く感じました。 うちは両親がヌルいの…

河内屋炭火焼肉‎

〒577-0025 大阪府東大阪市新家2丁目1−37 06-6781-2983大きな地図で見る 大きな地図で見る 知人達と行って来ました。 タレもお肉も美味しかったです。 肉のお刺身も何種類かあり、しかも、1000円を切るお値段。 ハラミ肉の上に大根おろしとニンニクの味…

明日は朝9時から

TRPGを開始です。 朝から、そんなテンション出るかしら…。

昼下がり。

昼飯を食べながら、流れていた新党「たちあがれ日本」ニュースを観て、社長が一言。 「立ち枯れ日本やな…」 その時は「誰が上手いこと…」と思ってたのだけど、今、ネット見てたら既出じゃん! ありがち?パクリ?

だる…。

なんか、体調が良くないので、早く寝る予定。 うん、後は風呂だけだ! 今日こそは…。

直接、私ではないけれど。

なんだか、仕事が大変な事になりそうです。 ゴールデンウィーク、休めるんだろうか…?

内視鏡検査の結果。

腸内に4ミリ程のポリープが出来ていたそうな。 でも、良性で、勝手に治ってるらしい。 ああ、良かったヽ(´ー`)ノ …便の色は未だにおかしいけどな。

明日結果を聞きに行こう。

先月やった、内視鏡検査の結果が出ている頃なので、明日、聞きに行きます。 「聞きに」が「危機に」に変換された辺り、縁起が悪いなぁ…。

ラーメン店 金久右衛門

ネットで見かけて気になったので行って来ました。 金久右衛門 本店ジャンル:ラーメン住所: 大阪市東成区深江北3-2-8このお店を含むブログを見る | (写真提供:マーキースペシャル)金久右衛門をぐるなびで見る | 鶴橋のラーメン・麺料理 その他をぐるなびで…

休日出勤したものの。

前の工程が、まだ終わってなくて、仕事にかかれず…。 実物も全く出来てなかったので、図面だけで段取りをして帰って来ました。 エア段取り。 上手く出来てたらいいなぁ…。

また

休日出勤するはめに。 今回は私の自己責任ではなく、私の前が遅いから。 泣ける…。

今年のエイプリルフール

メールにて「携帯の機種変したよ〜」 で、画像が黒電話。 おざなりなリアクション多数(笑)