ラーメン店 金久右衛門

ネットで見かけて気になったので行って来ました。



場所は中央大通り深江橋交差点へ東から向かった手前の南側。跨道橋上り口の辺り。


土曜日の15時前頃に行ったのに、店の前には4〜5人の待ちがありました。


やや待って、店内に。


あれ?


この店、昔、来た事あるな…。


当時は看板も出ていたけど…。


ガラ空きだった記憶が…。


なにわブラックを太麺注文。


う〜む。


前回に来た時もそうだったんだけど、ちょっと好みからは外れるなぁ。


スープがスッキリしすぎていて、ダシが薄い気がする。


なにわブラックの特徴である黒いタレの味というか、コクもよくわかんなかったし…。


まぁ、私は天下一品とか彩華ラーメンとかが好きなヤツなので、好みの系列が違うのでしょうねぇ。


次に行く機会があれば、金醤油か黒醤油辺りも食べてみたいかな。