2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自爆。

先週のお休みに引き続き、友達の誕プレ選び。 先週に、軽く目星はつけていたので、それほど時間はかからないだろう、と考えていたら…。 3つ程、候補を考えていて*1、考えあぐねた結果、三つとも実用性のある物ばかりなので、どうせなら、本人に都合が良い物…

ちょ…

モグボナンザ、メインキャラの分を買うの忘れてたw 倉庫キャラは全員買ったのに…。 それを当選番号発表の日に気づくとか、どんなに間抜けな…。

この歳で

会社に弁当を持って行き忘れるとかw 学生じゃないんだからw

地味に忙しかった…。

会社の人に頼まれ事をされたのと、仲間内の連絡と…。 なんか忘れてる気がするんだけど…。 ま、いっかw

ダメだ!

早く布団に入れても、布団の中でPSPでは意味が…w

今日は

早く寝れそう! 寝よう! がんばろう!

お年玉付きねんがはがき

50枚近くきて、切手シート1枚のみ…。 なのに、下2ケタで74が4枚もあった不思議…。

何にしようかなぁ。

今日は目覚めてから、昨日の飲み会関連でメールをやり取りして、PSPで音楽好きなオレの嫁と逢瀬を楽しんだ 後、リアル攻略中の女の子の誕プレを買いにお出かけ。 i-Pod用のお風呂で使える容器が良いか、ヘッドフォンが良いか。 はたまた、花粉症持ちだから、…

あしかけ三年。

前の勤め先の新年会に参加。 焼肉食べ放題&飲み放題。 馬鹿話しまくったりで楽しかったです。 で、そこが終わった後、元同僚と現役バイト君*1と私で近所の鳥貴族へ。 実は、元同僚、この店で一昨年から、お茶漬けを頼む度に「ご飯品切れ」で連敗を喫してい…

おいw

先週、通院でかかりつけの病院に行ったら、医師が休んでいて、無駄足になったんだけど、代わりに、今日、行ったら、また、休んでけつかるw 思わず、受付のおねーさんにグチってしまった。 おねーさん、ごめんね^^;

地味に恐るべし。

テレビ東京の番組って、地味に良い番組が多いかも。 今日も、早く寝るつもりだったのが、「和風総本家*1」をちらりと観てしまったが為に予定が一時間押す破目に…。 その後の「ルビコンの決断」もi-Pod vs ウォークマンとかやってて面白そうだったし、 「田舎…

某。

某政権の首相が退陣する時に言いそうな言葉を思いついた。 「自○党が選挙に負けるから悪い!」 もしくは 「有権者が我々をえらんだから、悪い!」 まさかねw

今日こそは早く寝る!

と思いつつ、気が付けば、この時間に日記を書いている私…。 ちょっと風邪気味な気配。 今週末辺り、やばいかもしんないなぁ…。 新年会あるのに…。

地味ながら。

田の中勇さんに続いて、郷里大輔さんまで…しかも自殺とは…。 郷里さんって、アイドル的な人気声優さんではないけれど、特徴のある、低いながら優しい声が印象的で、好きな声優さんだったのですが…。 古くはガンダムのドズル、パトレイバーのひろみちゃん、最…

釣り行った。

波止へ渡ったものの、ヒトデ以外、収穫無し…。 背びれや尾っぽのあるものを釣りたかったです…(´;ω;`)

明日は

と言っても、後、5時間程したらなんだけど、釣りです。 釣れたら良いなぁ…。

なんてアフター5。

まぁ、終業は5時じゃないんですけど。 私は一応、定期的に通院している人なのですが、今日は病院に行く予定の日でした。 ただ、ここしばらく、体調管理が疎かだったし、薬もあるし、明日仕事だし…で、ちょっと行きたくない気持ちに。 でも、やはり行かねば!…

それは滝の方。

鳴瀬ちゃん、可愛いよ 鳴瀬ちゃん。 「ぉぉぉおのれぃ!デoケィド!だっちゃ!」

寒い…。

なんか、最高に寒い…。 仕事着が薄いので、使い捨てカイロをいくつか貼り付けていたのですが、全然効かず…。 明日は更に寒いとか。 下に着る服、一枚、増やそうかなぁ…。

鏡開き。

今日、会社で鏡開きをして、ぜんざいを食べました。 が。 鏡餅を2個開いて、7人で食べるハズが、甘いのが苦手な人が多く、私ともう一人で、殆どを食べる破目に…。 焼きながらだったので、満腹感が来てしまい(満腹感というのは、食べてから30分程経ってからく…

昨日に引き続き。

寝まくりです…。 完全に正月でダレちゃいましたね…。 明日はハードっぽいので、がんばろ…。

朝から晩まで

寝てました…。 朝とは言っても9時ですけどね…。←何のフォローにも…。

同棲していた知り合いカップルが

入籍したらしい。 片や初婚、片やバツイチ子持ち。 初婚の方にとっては、バツイチとか、子持ちとか関係ない次元で良い条件とは言えないんだけど、まぁ、とりあえず、乗り越えたんだろう。 今の民主党政権で行くと、子供がいて、同棲してるなら、どう考えても…

何をするでもなく

時間がどんどん進んでいく…。 もうちょっと何とかしないと(^_^;)

青キジと呼んでくれ。

今朝、会社に出勤したら気づきました。 おでこにアイマスクしたまま、来ちまった…。 道理でいつもに比べて、顔が寒くないと思ったぜぃ…。

今日は寒かった

らしい。 珍しく、一日、ストーブの近くに立てて、油を使わない仕事だったので、寒さを感じませんでした。 正月明けのだらけた体には助かる〜ヽ(´ー`)ノ

今頃。

ちょっとFFXIIIに力を入れ始めてみましたw ネットで叩かれている程は悪くないかな? でも、設定や、ストーリーをゲーム中のストーリーではなく、別途で読ませるやり方はいただけないかな。 このやり方だと、なんか、製作者のオナニーを見せられている気分に…

明日から仕事。

明日から仕事です。 明日は半日ですが。 明日から仕事です。 (;´д⊂

今日も一日

布団の中で、ときめも4…。 柳さんが、3月に、猛烈な追い上げをかけてくれる為、鳴瀬さんと同級生になれません;; やる気回復イベントの、ときめき度の上がり方は異常…。 ほぼ横並び状態から、鳴瀬さんをバッチリ評価デート5回位、先行させても、あっさり引…

初詣 京都 出雲大神宮

毎年恒例、高校時代の友人達と初詣に行って来ました。 今年は江戸時代末期まで出雲神社(大社?)と呼ばれていた為、元出雲と呼ばれる出雲大神宮へ行って来ました。JR大阪駅8番線から新快速に乗って京都まで。 そこで乗り換えて山陰本線(嵯峨野線)の亀岡駅…