何にしようかなぁ。

今日は目覚めてから、昨日の飲み会関連でメールをやり取りして、PSPで音楽好きなオレの嫁と逢瀬を楽しんだ
後、リアル攻略中の女の子の誕プレを買いにお出かけ。


i-Pod用のお風呂で使える容器が良いか、ヘッドフォンが良いか。


はたまた、花粉症持ちだから、空気清浄機や加湿器が良いか…*1


保温マグを見たり、ゴミ箱を見たり、LEDの卓上ライトを見たり…。


結局、決まらなかったけど、卓上ライトが有力かなぁ?*2


プレゼントを考えるのは楽しいねぇ^^

*1:本人にさり気なく聞いたら、安物の空気清浄機は役に立たないし、加湿器は、肌が潤う位しか役に立たないそうな

*2:近々、引っ越すらしいので