2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねーちゃんの命日。

いなくなってから、もう10年以上経つ。 その間に、私は当時のねーちゃんより、遥かに年上になってしまったんだけど、やっぱり、ねーちゃんはねーちゃんなんだなぁと何故か考えた本日。

出るか?

先日、仮面ライダーのパートワークが125冊で完結。 これで毎週550円から開放される…。 今、オタクっぽいジャンルでは宇宙戦艦ヤマトが出てますが、スルー。 そろそろスーパー戦隊シリーズとか出そうな気がするんだけど、どうだろう? ゴセイジャーで34作目だ…

訳あって掃除。

ちょっと事情があって、お掃除。 途中で読書とかゲームとか。 ヌルイ(笑)

久々に休日出勤。

昨晩、友人と遅くまで遊んでいて、眠くて出遅れる。 あんまり進まなかったかなぁ…。

おいw

昨日の日記で書いた、日付指定の荷物、今日届きましたよ?w どこの部分でミスってくれたのやらw 今日は友人夫婦と「かごの屋」へ行って「焼きしゃぶしゃぶ」を食べてきました。 肉は牛と豚があって、それを底が平らな鍋で広げて焼いて、タレをつけて食べる…

あれ?

私は最近、Amazonではギフト券で支払い*1をしているのですが、今月の分は使い切ってしまいました。 で、もうすぐギフト券を買う時期なので、本来なら、カートにでも商品を溜めておいて、ギフト券を買ってから、清算すれば良かったのですが、新しく始まったAm…

暑いながらも。

今日も暑くはあったものの、「馬鹿みたいな」ではなかった為、ちょっとすごしやすかった気がします。 ちょっと騙されてるような気がしないでもないけど(笑)

時間がないのに。

ぱっと見簡単に見えて、実はややこしい仕事に当る。 ちょっとピーンチ! 近所で自営しているベテランさんに知恵を借りに行って、よいアドバイスをもらえました。 明日で片付けるぞ〜!

仕事が詰まっているのに。

ウルサイ取引先から、直しの仕事。 昼からはそれにかかりっぱなし。 直しだから、当然、ノーギャラです…。 ちなみに、私が原因ではないハズ(笑)

モンハンP2Gで。

新しく始めた知人がいるので、それの応援に。 まぁ、私なんて殆ど役に立たない訳ですが。 モンハンはある程度装備が整ってくるまでが辛いよなぁ…。

早く寝るつもりが

朝6時に寝ました。 これもFFXIでブレイブブレイドが出たから…。 ナイズルの進行、頑張ろうかなぁ…。 潜在消すのに7000Pオーバーとかw

そして昨日の残業、全否定…(つд⊂)

4時間、残業してみた。 疲れた…。

連休明けはしんどいのぅ。

別に、働くのが嫌いではないんですよね〜。 休みが好きなだけで(笑)

3D

3Dの映画を観ました。 作品にもよるのかもしれませんが、全体飛び出す訳じゃないんですねぇ。 メリハリってやつですかね。 でも3Dだろうが2Dだろうが、内容がなけりゃ意味ないですよねぇ。

色々と用事を済ませた一日。

そして、二年連続で免許の再交付を受けた私…。

のんびり一日ビデオ。

一日中、ビデオとか観てました。 トップをねらえ2!は、映画版だと、やや解かりづらいような。 機会があったら、オリジナルを観ようかな。 「なぜならば!」

負けない程度に痛めつけられました。

TRPG「ソードワールド」をプレイ。 いつも一緒にやっているメンツでやってきたのですが、そこでの戦闘においての常套手段は「ダークネス」を敵が身につけている装備にかけて、視覚を奪い、そこへ暗視を持つ種族の前衛が突入して、敵の命中&回避に-4の修整を…

予定いっぱい?

朝から映画2本。 2時から親父の手術。 6時半から、中学時代の友人の家で飲み会。 大雑把ながら予定が3つ。 飲み会から帰宅して、いつの間にか寝て、電気をつけたまま、寝てました…。 豆知識:手術で切除した部分の処理は葬儀屋さんがやってるっぽい。一万五…

せっせこガンプラ。

盆休み前日にもかかわらず、ネットもFFもせずに、MGのG-FIGHTERを作ってました。MG 1/100 Gファイター [ガンダム Ver.2.0用 V作戦モデル] (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2009/01/30メディア: おもちゃ&…

下痢…。

胃腸の調子は悪い訳ではないのに、下痢してます。 はてさて…。

プチ一人暮らしなのを良い事に。

久々にガンプラを作り中。ガンプラ RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/07/24メディア: おもちゃ&ホビー購入: 12人 クリック: 359回この商品を含むブログ (43件) を見るリアル…

危なかった…。

仕事で「○○の爪」と書くところに「○○の瓜」って書いてました…。 もう少しで社内中の笑いものに…。

もう少し。

後、4日働けば盆休みだぁ! 後少し。

お片づけな一日。

全然お金にならない一日…。

飲み会

メンバーは男3名、女3名。 うち 新婚一名(♀) 別居(彼女あり)一名(♂) 離婚一名(♀) 旦那以外の男性に惚れて離婚。子供は旦那の所へ。な人一名(♀) 不倫してたのが相手の旦那にバレ、慰謝料660万円を請求する裁判を起こされ、それで不倫が自分の嫁にも…

24時間営業なのか?

朝、6時過ぎに「発送しました」メールが来るAmazonって…。 昨日出したのが、メールが遅れてるの? それとも前倒しでメール送ってるの?

金が無いと言いつつも。

飲み会に誘われると行ってしまう馬鹿…。 バイクで行くから、飲めないんですけどね…。

寝坊した…。

起きたら8時前…。 アラームスルーのスキル高過ぎるやろ…。

お金がマッハ

で飛んで行きます。 親父の入院やらで予定外の出費が多すぎ。 う〜ん、ナケル(笑)