出るか?

先日、仮面ライダーパートワークが125冊で完結。


これで毎週550円から開放される…。


今、オタクっぽいジャンルでは宇宙戦艦ヤマトが出てますが、スルー。


そろそろスーパー戦隊シリーズとか出そうな気がするんだけど、どうだろう?


ゴセイジャーで34作目だから、ヒーローが単純計算で5*1×34=170人。


毎週3人ずつ、一人1ページで紹介しても56号まではもつし*2


ただ、問題は怪人よね。


仮面ライダーは2話1怪人が多いから、そうでもないけど、戦隊は毎週一体の怪人がでるから、単純計算で1700体*3…。


やるなら今のうちだ!これ以上増えたら終わらなくなるよ?(笑)


毎週10体

*1:三人の戦隊や、6人目〜は計算に入れず

*2:実際はパートワークでは一人2〜3ページは大体使われる

*3:ゴレンジャーみたいに一年以上続いているシリーズもあるし、幹部もいるけどとりあえず考えない