自爆。

先週のお休みに引き続き、友達の誕プレ選び。


先週に、軽く目星はつけていたので、それほど時間はかからないだろう、と考えていたら…。


3つ程、候補を考えていて*1、考えあぐねた結果、三つとも実用性のある物ばかりなので、どうせなら、本人に都合が良い物がよかろう、と聞いたのがまずかった…。


返事は「どれもピンとこない」。


うぉぉぉぉぉぉ!


考え直し〜(´;ω;`)


で、そこから東急ハンズを上から下まで、」3往復しながら考えたけど、中々決まらず。


昼頃から探し始めて、結局、5時過ぎまで考えてました…。


早く帰って、ゴロゴロするつもりだったのに…。


しかも、買ったアイテムに100%満足してないんですよね…。


どうしたもんかなぁ…。

*1:卓上スタンド、卓上時計、卓上電気ポット