なんてアフター5。

まぁ、終業は5時じゃないんですけど。


私は一応、定期的に通院している人なのですが、今日は病院に行く予定の日でした。


ただ、ここしばらく、体調管理が疎かだったし、薬もあるし、明日仕事だし…で、ちょっと行きたくない気持ちに。


でも、やはり行かねば!という事で、7時に仕事を終えて、行きましたよ!病院!自転車で30分かけて!


…先生が休みで休診だったよ…_| ̄|○


仕方がないので、近所の電気屋さんやホームセンターを覗いていたら、空腹と久々に自転車をこいだ30分が効いて、気分が悪く…。


取り合えず、スーパーでパンを買って食べ、一息ついて、近所の天下一品へ。


味、落ちてる…。


一部では、本部から送られてきたスープを薄めて使っている店があるという噂もある天一ですが、行きつけの店は、キチンとしていて美味しかったのに…。


最近、店長が変わったっぽいしなぁ…。


ガックリだ…。


ネットを見れば、田の中勇さんがお亡くなりに…。


なんてこったい…。


ご冥福をお祈りいたします。