はぁ〜〜〜〜〜〜〜…_| ̄|○

ややこしい刃物を大急ぎで手配する事になり、工具屋さんに電話。


いつも使っている工具屋の電話の受付の人は、手元になく、時間がかかると言うので、そこでは諦める。


が、その後、営業のおばちゃんが電話してきて、問屋とかあたってみるというので、お願いしたら、しばらくして、見つけたとの連絡が。


届けてくれるのを待つも、一抹の不安が…。


このおばちゃん、ちょっとややこしいのになると、かなり高確率で違う物を持ってくる。


案の定、違う物を持ってきた…_| ̄|○


あちこち大騒ぎで電話したり、調べたりで、なんとかなったものの…。


急ぎの物や、ちょっと無理を利かしてもらわないといけない時は、無理をしてくれるので助かるんだけど、ここ一番の肝心な時に、こんなポカやられたら、安心して頼めんわ…。


(;´Д`)