レディーボーデンで、ちょっとガッカリ。

レディーボーデン マルチ アイスバーレディーボーデン マルチ シュガーコーンを買ってきて食べてみました。
ロッテ商品カタログ レディーボーデンシリーズ


アイスバーは6個、シュガーコーンは4個で同じ値段だったのですが、アイスバーが想像以上に小さくてちょっとガッカリ。


シュガーコーンは、ジャイアントコーンの小さいの*1程度の大きさかな。


ジャイアントコーンの方が食いではありましたが、味はアイスバーの方が上に感じました。


やっぱりレディーボーデンは美味しいなぁ…*2

*1:矛盾?

*2:おっさんにとっての高級アイスの代名詞。昔はハーゲンダッツサーティワンも、まだ、無かった