メガテリヤキバーガーを食べてみた。

パッケージ

朝マックをやってるお店では10時半からの発売なので、どれだけ早く行ってるんだ、私はw

数日前にたまたま行ったマクド*1でクーポン券をいただいたので、早速使ってみました。
食べてみた感想など。


パッと見はビッグマックよりやや高さがあるようです。


前回のメガマックが、ビッグマックの材料をそのまま増量していたのに対して、今回のメガテリヤキはノーマルのテリヤキにプラスして、チーズが入っています。
で、お味は…。

チーズがテリヤキバーガー独特のタレのコクというか濃さというか、クドさというか、そういったものを和らげてくれていて、マイルドな感じで非常に食べやすかったです。
多分、あのテリヤキのタレでこの量を食べると、濃すぎて途中で食べるのがしんどくなるかと思うので、これは正解ではないかと思います。

ただ、チーズという、それ自体も味の濃い素材が入っている為に、ビッグマックのような、味のごちゃ混ぜ感が出てしまっているような気がしました。
ひょっとすると「テリヤキにチーズ」という表現よりも、「ビッグマックにテリヤキのタレ」という表現の方が近いかもしれませんね。

個人的にはメガマックより味が濃くて美味しかったです( ̄▽ ̄)
330円は安いかもしんない。


でも、一個990kcalってのはなぁ…。

*1:私は関西人♪