むずむずw

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(2) (アフタヌーンKC)

ディスコミュニケーションの「変なラブコメ」感が好きでありながら、途中で目立ち始めたスピリチュアル感に付いて行けずに挫折してしまった私としては、ラブコメが中心のこの作品の方がとっつきやすくて好きだったりします。

で、この2巻。


…エロいよ…。

いや、別に直接的な性描写は無いんだけど…微妙に下着姿はあったりするけど…その、見えてる情報以上になんか、エロく感じる(^_^;)
多分、「よだれ」で感覚を共有するという設定が生きてるからだとは思うのだけど、なんか艶かしい。

そんな中で、ヒロインのト部が少しずつ「謎の彼女」ではなく、「普通の女の子」の一面を見せていくのが、なんか見ていてほっとする。


絶対にこんなシチュエーションは有り得ないんだけど、なんか高校生の気分を思い出す*1作品です。

*1:主に劣情方面w