古いネタだよなぁ…。

深夜の死者>トロールのビシージ二連戦。


ねむ〜いヽ(`Д´)ノ


しか〜し!この二連戦、レベル8である!

思い返せば、レベル8解放後、700人動員しながら初ビシージで防衛に失敗。レベル1から積み重ねて、やっとレベル8に到達したのが21日昼間のビシージ。
その防衛に成功してはいるものの、夜の時間帯にしてみれば復帰後初レベル8、しかも下手をすれば、完全に連戦になりかねない状況。
いつもは日本人プレイヤーの少ない時間帯ではあるものの、そういった事情からか、異例の日本人の多さ。
その為か、ほぼ定員の700人近くを動員して対死者戦開始。

なんと、30分程で撃破!ヽ(´ー`)ノ


その段階でAM3:30。

獣人ではなく、睡魔に負けて脱落するプレイヤー続出(笑)

残ったプレイヤーも、眠け醒ましにやたらとシャウトで騒いでます。

で、まぁ、私も騒いでいた一人なのですが。

そこで、どんな成り行きかは忘れましたが「good, gooder,goodest」と叫んだんですね。

そしたら、



外人さんから名指しでツッコまれました…_| ̄|○


でも、英語だから、何言われたのかわかんないw

人生有数の「英語、ちゃんと勉強しておけばよかった…」と後悔した瞬間でした…_| ̄|○


ちなみにトロルも無事撃破。でも、油断したらスグやられそうだなぁ…(^_^;)