やっちゃった?

HCM-Pro SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

HCM-Pro SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

SUPER HCM Pro RX-78-2 7,140円

ムハーッ!
可動しまくりの、ハッチ開きまくりの、武器付属しまくり。
前々から気にはなっていたんだけど、そのあまりのお値段に…。
1/144でこの値段…。せめて5,000円前後までなら…。

なので、見送るつもりだったんですが、先日、ジョーシン系列のキッズランドで、予約特価25%Offの5,355円というのを発見。


むむむ…。

「でも、キッズランドでこの値段なら、Amazonならもっと安い可能性も…。(←既に買う気になっている所に注意w)」と思い、一旦保留して、確認してみると12%Offの6,300円。


本日、仕事終わりに、キッズランドへチャリダッシュしてきました…(笑)

予約受け付けてくれた店員のお兄さん、接客の仕方に記憶があるなぁと思ってたら、多分、DSを買った時に応対してくれた人だったっぽい。

帰宅後、ポストを見たら、キッズランドのその人からっぽい、ご機嫌窺い*1(?)な葉書が…。
なんとなく、顔を覚えてられてるっぽかったので、おにーさん的には「してやったり」だったのかもしれないなぁ…w


後は、発売を待つばかり…って、今月の16日発売…。給料日前だのぅ…。<チョット涙目…。

*1:ゲーム機という高額な部類に入る商品を買ったとはいえ、手書きでこういう葉書を書いてくるなんてスゴイなぁと、純粋に感心。