む〜ん…。

DSのゼルダの伝説を買いました。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

Amazonから、22日にメール便で発送されて、25日に着きました。


メチャクチャ遅いがな!
しかも、運送会社の配達ステータスを見たら配達済みになってるし…*1
基本、運送屋さんの問題なんだろうけど…。
Amazonプライム」に入る前の注文だったので、通常配送だったのですが、相変わらずメール便は遅いわ…。


ゲーム自体はなかなかイイカンジ。
友人曰く「面白いけど全てをタッチペンで操作させる意味を感じない」との事。
私としては、思ったよりはストレスを感じずにプレイ出来てるかな、と。

ただ、オールドゲーマーとしては、気分的に、ボタンを押して「ブン」「ブン」と剣を振りたい気もしないではないですけどw

*1:一応Amazonからメール便で発送された場合、ステータスがどうであれ、3日は待ってみないといけない仕様…