下ネタが好きかときかれると、嫌いではないと答えるに違いない。

あるお客さんが、ウチで買ったPCのエロゲー雑誌のあるページに薄くスジが入っているから交換して欲しいと言ってきたらしい。


私は遠巻きに見ていたので、状況がわからず、お客さんが立ち去ってから事情を知りました。


その雑誌を見てみるも、どこが該当する場所なのか、わからない*1


いくら見てもわからないので、もう、どうでも良くなり、バイトに向かって「スジってコレの事かなぁw」と裸のキャラの股間の修正されたの部分を指差して言った。


「何を言うてるんですかw一瞬、真面目に聞いてしまったじゃないですかw」とバイトにツッコマれた。


我ながら…。

*1:元々、物凄く細かい傷だったらしい。