サラダ巻の方が好き。

くら寿司アメリカ出店を記念して、あちらのメニューを限定で流していると聞いて食べてきました。


うなぎカリフォルニアロール、レインボーロール、フィラデルフィアロールの三種類で、それぞれが一皿に三貫のって200円。


三種類とも、エビマヨロールに、それぞれ「うなぎ」「エビ、マグロ、サーモン」「サーモン+クリームチーズ」が乗っていて、ネタ同士がケンカしてて、イマイチネタの味がわかりません…。ちなみに、うなぎが嫌いなのでうなぎロールは食べてません。


これに三貫200円出すなら、普通にサラダ系の軍艦か、エビアボガドとか食べる方が、私は好きかも。


ちょっと期待ハズレだったかなぁ。ちなみに、この催しは今日まででした。


でも、なんやかんや言いつつ、合計27皿とか食べてたり…。お腹が重い…。