高校最後の日。

明日、行われる卒業式を最後に、私の母校は統合という名の廃校になります。


そこで、同窓会主催でOBや勤務していた先生を含めての閉校式があるらしいのですが、申し込み制で、私は申し込んでいませんでした。


で、ある友人からお誘いがきました。


「式には入れないけど、式が行われるホテルで出待ちしない?」


なんでも、高校時代好きだった先生に会いたいのだとか。


私「へぇ〜。で、その先生、来るの?」


友「わからん。」


私「…」


友「なんかもう、会えるかどうか、万馬券狙いの感じだよねw」


私「万馬券どころの話やあるかいwこんなん、出走馬もわからんのに馬券買うようなもんじゃw」


という訳で、明日、潜入してきますw


何やってんだか…。