なんやかんやしていた割に用事が片付かなかった。

休日出勤から昼前に帰宅し、相棒シーズン8の最終回など観つつ、友達から呼び出しをうけつつ、夜は高校時代の友人と飲み会。


本当は、ホワイトデーの御菓子配りとか、墓参りとか、すましたかったんだけどなぁ。


予定外の呼び出しがあったので…。


尻尾振って呼び出しに行ったけどね!


夜の飲み会は天王寺


中々段取りが悪かったけど、店員のおねーさんが可愛かったから許す!


約一名、いつものペースで自分語をするので、基本無視する私。


今日は先生を呼んでるんだから、自重しような。


でも、楽しかったからよし。


終わってから財布見たら、5000円足りない…。


友達に渡し間違えた模様…。