今日はオチはありません。

「そんなのしょっちゅうじゃない?」とか言うなぁ〜ヽ(`Д´)ノ

昼間、仕事で使う文具を買う為に、近所の100均へ行ったんです。

買い物を終え、店から出ると、店の前にある証明写真の自販機(?)の所に、年の頃なら60代後半の男の人がいて、機械のカーテンの中に上半身を入れて、ゴソゴソしていたんですね。

「椅子の高さを調節している*1のかと思ったのですが、途中で高さを合わせに座るでもなく、延々とやっている様子。

「何してるのかなぁ〜?」と好奇心から、さりげなく男性を観察していると、カーテンの向こう側がチラリと見えました。

コーヒー牛乳(500ml)

 (ω・ ) え?

証明写真の機械の座席の上にコーヒー牛乳。
そして、せっせとそれの乗った座席を回転させて上げている壮年の男性。

その後、しばらく見ていたのですが、変わった動きもなし。
その後、結果を見ずに会社へ戻ったのですが…。

一体、何してたんだろう、あのお父さん…。

*1:このテの機械は椅子の座る部分を回転させて高さを調整する