今日は車椅子に乗りますたヽ(´ー`)ノ

車椅子と言えばクララ*1

「クララのバカァ〜ヽ(`Д´)ノ」

「ナンジャゴルァ!
(`Д´)=○()゜O゜)」

とアルプス育ちの天然不思議系娘に逆切れかましたくなる位、楽ではなかった訳で。
結構、力*2と細かな技術も必要だったかな、と。

まぁ、自分が戦車のラジコンになったみたいで楽しかったですが(笑)

明日は退院で〜すヽ(´ー`)ノ*3

で、差し当たって、ギブスの中がピンポイントで痒いのですが、いったいどうすれば…。
あ、後、ひろぽんは昨夜、汚れてしまいますた(*・ω・*)((座薬使用…。お婿に行けない…(;◇⊂)))(笑)

*1:by.アルプスの少女ハイジ

*2:長距離移動

*3:親には後2〜3日いれば?とか言われましたが(^-^;