病院はキライ。

世の男性はかなりの確率でそうなのではないかと思うのですが、私は病院へ行くのがキライです。
この場合のキライは、もちろん診察してもらいに行く事なのですが。
別に注射がキライとかそういう事ではないし*1、匂いがキライという訳でもないのですが、なんか、自己回復以外は「負け」たような気になっちゃって…w
人には「さっさと行け」と言いまくりますがw

で、まぁ、そんな私ですが、年末の足の怪我が、あと一歩、治らない*2ので、明日、診てもらいに行こうかな、と。

怪我してから、約半月経ってるんですけどね。
多分、
医者「安静にしておいてください。」
私「ムリw」
で終わりかとは思いますが^^;

さっさと治して、バイク買いたての友人と、ツーリングに行かなければ!*3


musiQ

musiQ


買ってみた。
アジカンのソルファのが好きかな…?

*1:幼少の頃に、注射針を刺される前に泣き出した前科はありますが;

*2:内出血や、慢性的な痛みはない

*3:まだ行くか!