うへ^^;

今日はお休みだったので、目覚まし時計をかけずに寝てまして、お昼頃、友人Kからの電話で起こされました。

K「あのさぁ、友達がひろぽんトコの店に行ってて、電話で聞いてきてんけど。ひろぽんとこって、お手洗い借りれるの?」

………。

えらい遠回りなお手洗いだなぁ^^;

間に合うのか、それ…。


っていうか、その友達さんって、Kがその店の店員である私の友人って知ってるから、Kに電話して聞いたのよね?
Kの友達さんって、私も知ってる人だったんだろうか?*1



ちなみにドラクエ8は今日一日使って真のエンディング到達。
足がギプスなので、お休みにどこへも行けなくて暇ザンス… ヽ(`д´;)/ 

*1:用事で近所へ行って、暇潰しに店に行っていたらしいので、あらかじめKが「知り合いがいる店」という事で教えていただけの可能性大ですが