アレ。

今日はアレが最終回でしたね〜、白と黒の。

途中までしか観てなかったんだけど、ラストバトルって、前半*1のラストバトルと展開同じように感じたのですが…。

元々戦闘パターンが単調なのに、ラストまで…。

まぁ、元々女の子対象の作品だから、そんな所にケチつけるのもアレなんですけどねw

しかし、作画も良くなかったですよ。
ていうか、作画に関しては、最近、たまに観た時でも良いと思った事ないのですが。
東映のあの時間帯は子供向けの時間なのだから、作画に関してはもう少し上質なモノをみせてあげて欲しかったなぁと思ったり*2

これでは2シーズン目は期待薄ですねぇ…*3

*1:半年目

*2:大きなお友達の為にもねw

*3:てか、どのみち最近はまともに観てないですが