青くて丸いヤツ。

バイトさんが、友人から聞いたという夢の話。
その友人は夢の中で、学習机のある部屋にいたそうです。

すると、学習机の長引き出しがガタガタと動き出し、その瞬間、その彼は「やばい!アイツが来る!」と思い、引き出しが開かないように押さえつけたそうです。


すると机の中から、「ヤツ」も引き出しを開けようと力を押してきたそうで、しばらく均衡状態が続いたそうです。
でも、やがて、力負けしそうになった彼は、一旦、力を弱め、引き出しから青い色をした「ヤツ」の頭の一部が出たところで、引き出しを「ガンガン!」と叩きつけるように押して、「ヤツ」の頭を引き出しと机で挟み、それを繰り返し繰り返し続けたそうです。

やがて、ズルっと引き出しの中へ崩れるように落ち込んでいく「ヤツ」…。
引き出しが動かなくなったのを確認し、中を覗くと、タイ○マシーンの上に、頭にヒビが入った青い「ヤツ」が…。

という夢だったそうです。



何もそんなに拒絶しなくてもいいじゃん(^_^;)

と私がいうと、バイトさん曰く

「ヤツが来ると、自分がダメになる!だそうです…」


大したもんだ…ていうか…国民的アニメキャラを殺害すんなよw
話が始まる前に終わっちゃっいましたよ?(笑)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)