スーパーヒーロータイム

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第21話
過激気修得編その2。
「戦う為の力」を得る事に戦いの理由を置く理央に押されつつも、「守る為の力」を得る事に戦いの理由を見出し過激気を身につけるゲキレンジャー三人がスーパーゲキレンジャーにパワーアップ。


スーツが白色主体になり、ノズルから気を噴出して空中戦までやってのけましたな。
個人的に、戦隊シリーズのパワーアップはカッコ悪くなる事が多いと思っているのですが、ゲキレンジャーに関してはパワーアップ後の方がカッコイイかも。


そして夏休み商戦パワーアップに合わせて、新ゲキビーストも登場。


ゲキペンギン可愛いよゲキペンギン(*´∀`*)


仮面ライダー電王 第25話
ハナ&ナオミのウエイトレスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今日は最初から侑斗の「機嫌が悪い」らしく、敵イマジン、フルボッコ。挙句にデネブまで最初に「疲れたから早く帰りたい」発言。イマジン及び本編の扱いがかなり気の毒な事に…。
ていうか、イントロといい、デネブと忍者の件といい、映画の宣伝を小ネタでやってるのかと思っていたら、TVと映画、内容がシンクロするのか?
もう、今週は良太郎だけじゃなく、観ているこっちも、何が何だか訳ワカメ(;´Д`)