映画館で4回、DVDでも観たから別にいいんだけど

今日はアニメ版「時をかける少女」があったんですねぇ。
仕事で観れなかったのですが、帰ってきてから、ニコニコ動画での反応が見てみたかったのでニコニコで鑑賞。


内容を知っている身としては、この映画を初めて観る人達の反応を、ニヤニヤしながら楽しんでいた訳ですが…。


なんか、赤文字で訳のわからん下品な言葉を連発してるのがいたなぁ…。
私は他の人のカキコミを見たかったので、まぁ、構わなかったんだけど、初めて観る人は、すごく感動に水をさされただろうなぁ^^;
あれは殺意覚えても仕方ないかも。

取り敢えず、これからニコニコで観ようという人や、感動系の作品を観る時は、一回目はコメント非表示の方がいいかもしれませんね。



夏が来ましたねぇ…。


ていうか、エンディング、カットされてたのね…>TV