天を舞うまで、あと少し?

FFXIにログインしたものの、する事もなく、LSメンとおしゃべり。
何故かスィーツの話で盛り上がる。


ウチ、男性率高い*1ハズなのですがw

簡単な作り方を教えてもらったので、日曜日にアイスでも作ってみようw


その後、一時間程、クゥフタルでEVWS(片手剣サベッジブレード)の潜在消しを手伝ってもらって、闇連携を25回程打ってきました。
途中、私と関係なく発生していた核熱連携に、フラッシュやホーリーをMBさせていたら、「○○さん(私)、連携が楽しくて仕方が無いように見える…。」ってツッコまれてしまいました。

だって、ナイトって、レベル上げに行っても連携する機会が少ないんだもの…(;´Д`)それがMBに至っては、何をいわんや、と。
やっぱ楽しいっすよ、連携( ̄▽ ̄)


組み合わせを全然覚えらんないけど…_| ̄|○

*1:中の人の事ね